Dans la natureの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Dans la natureの店舗画像

Dans la nature

最寄り駅 本竜野駅

口コミを投稿

Dans la natureです。口コミ広場に掲載するDans la natureの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

1対1で向き合う 癒し系サロン

ご予約をいただいたその時間は あなたのためだけに用意された特別な時間です。
ゆったりとした優しいタッチのオイルマッサージで、心も身体もリラックスしていただける女性専用の癒しの空間です。
リフレクソロジー、オステオパシー、メンタル心理カウンセラー、栄養士、ヨガインストラクター等
資格を持ち 様々な視点からあなたの身体のコンディションを整え 改善され、
心も身体もHAPPYになれるようお手伝いします。

Dans la natureの特徴・特色

「自然に動かされる身体」を目指します

独自のオイルマッサージによって皮膚・筋肉・筋膜・骨格に働きかけ、全身を和らげリンパの流れを整えます。また同時に生体エネルギー(気)を送り込むため 肉体・精神いずれも最良の状態になるよう自分自身でコントロールできるようにお手伝いします。
今までにない 身体の中からの体質改善・美しいボディライン作りそしてはつらつとした心へ…、アンチエイジングへと導く技法です。
「気付いたら動かしていた」「動きが自然になった」「不快感がなくなった」
そんな身体に整えていくお手伝いをします。

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

スパ

  • デトックス

その他

  • メディカルエステ

兵庫の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×