green space(グリーンスペース)の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

green space(グリーンスペース)の店舗画像

green space(グリーンスペース)

エリア 神戸・三宮

口コミを投稿

green space(グリーンスペース)です。口コミ広場に掲載するgreen space(グリーンスペース)の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

完全個室の和モダンなサロンが伊川谷町有瀬にオープン!!

わたしたちは「ストレス」という名の荷物を、
少しずつ増やしながら生活しているように思えます。
増えすぎたストレスは凝りや滞り、
精神的なアンバランスとして現れることもあります。
そんな時、緑の芝生の上でゴロゴロしたり、
自然の緑を感じたいと思ったことはないでしょうか?
green spaceは、日常の“緑”として
お客様“本来の身軽さ”に戻れる場所となれるような
空間づくりを目指しております。
男性・女性問わず承っております。完全個室ですので、安心してお越しくださいませ。


PRICE MENU

ボディケア
45分:3,500円
60分:4,500円
90分:6,500円
(延長10分毎800円)


顔面オイルトリートメント
45分:4,200円

全身オイルトリートメント
60分:6,000円
90分:8,700円
120分:11,400円
(延長10分毎1,000...

すべて見る

新着情報

初回ご来店のお客様には、10分無料サービス!(2013/7/27)
初めて当店にご来店のお客さまには、 施術時間を10分無料でプレゼント!! 是非この機会にご利用くださいませ♪
一部メニューのお名前を変更いたしました!(2013/5/17)
今まで、「美顔」というメニューの名前を、 「顔面オイルトリートメント」に変更いたしました! 「美」とつくと女性的なイメージが強いですし、 施術はエステさんと全く異なる、 「お顔のツボ」をしっかりと押してむくみをとりますので、 男性のみなさんにも是非受けていただきたいメニューです。

新着情報一覧へ

green space(グリーンスペース)の特徴・特色

顔面オイルトリートメントでむくみ軽減とリフトアップを。

顔にはたくさんのツボがあります。
エステサロンで行う施術ではなく、
全身の各部位に通ずる顔ツボをゆっくりと確実に押すことにより、
むくみの軽減やリフトアップの効果につながります。
顔ツボだけなのに、全身が軽くなる感覚、是非味わってみてください。

※簡単なメイクであればセラピストが落とし、
施術後はお客様ご自身でお化粧直しをしていただくことになります。
特殊なクレンジングが必要な場合は、
お客様で落としていただく場合もございます。
ご了承くださいませ。

施術メニュー

リラクゼーション

  • アロマセラピー

マッサージ

  • アロママッサージ
  • リフレクソロジー
  • 足つぼマッサージ
  • リンパドレナージュ

兵庫の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×