出張専門ボディケア ☆フレスコ☆の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

出張専門ボディケア ☆フレスコ☆の店舗画像

出張専門ボディケア ☆フレスコ☆

最寄り駅 中津駅 中崎町駅 梅田駅 エリア 梅田

口コミを投稿

出張専門ボディケア ☆フレスコ☆です。口コミ広場に掲載する出張専門ボディケア ☆フレスコ☆の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

あなたの好きな場所・時間にケアさせて頂きます。

男性柔整師がお客様のご自宅に訪問させて頂き、リフレッシュできるボディケアサービスを自信を持って提供させて頂きます。誰にも邪魔される事なく疲れた心と体を全力でリフレッシュします。オイルを使ったボディケアやカッピング(吸い玉)・スライドカッピングなどの健康だけでなく美容にも効果があるメニューも用意しておりますので、是非ともご利用ください。あなたからのご予約お待ちしております。

出張専門ボディケア ☆フレスコ☆の特徴・特色

好きな時に好きな場所で受けられる。

当店は他店と比べると比較的出張範囲も広く、営業時間も長いので柔軟な対応が可能です。
予定がキャンセルになってしまい、時間が出来た時やなかなか寝付けない時・体がだるくてどうしてもケアを受けたい時など緊急で対応致しております。

力強く、時に優しく。

今まで多くの方の体を圧したり、揉んだり・擦ったりしてきました。よく強く圧したり揉んではいけないと言われますが、それではお客様の満足は得られない場合もあります。お客様の希望と個人的な見解でケアする強さなどは様々です。撫でたり乗せたりするだけってことはまずありません。

美容効果のあるメニューも充実。

当店は美と健康を追求する女性を応援しており、デトックス効果や血行を促進し、基礎代謝の向上を期待させるメニューがあります。セルライトの除去やダイエット・細身効果の期待出来るメニューもございますので、体のことでお悩みでしたらお気軽にご相談下さい。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×