ハワイン ロミロミ ポホリマの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

ハワイン ロミロミ ポホリマの店舗画像

ハワイン ロミロミ ポホリマ

口コミを投稿

ハワイン ロミロミ ポホリマです。口コミ広場に掲載するハワイン ロミロミ ポホリマの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

ハワイ仕込みのオールハンドの技術を体験してみませんか?

ポホリマ(Poholima)とは、ハワイ語で“手のひら”の意味。
それを表すかのように手のひらはもちろん、腕やひじや拳、時には足を使い、ハワイの風のように、寄せては返す波のように、穏やかにやわらかく、筋肉の深い部分までほぐしていきます。
血行がよくなり、コリやストレスにとても効果的です。
施術後には、「ぽかぽかして気持ち良かった。お腹(胃)がグーって鳴った」というような、ちょっとした驚きの感想をよくいただきます。


女性専用の小さなサロンですので 友達のお部屋に遊びに行く・・・
そんな気分でお気軽にお越しください

ハワイン ロミロミ ポホリマの特徴・特色

出張致します!

お住まいのエリアによってですが出張もしております。

どうしても体がつらくて運転もしたくない・・・乳幼児のお子様のお昼寝の時間にちょっとだけ・・・介護をしていて家を空けられない・・・というようになかなかサロンへお越しいただけない方の為に出張しております。

リフレクソロジー、洋服を着たままでのマッサージ、ロミロミ、、
是非ご相談下さい!

※ロミロミのみ折畳みBEDを持参します

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×