名古屋出張リラクゼーション Rainbowの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

名古屋出張リラクゼーション Rainbowの店舗画像

名古屋出張リラクゼーション Rainbow

最寄り駅 栄駅 栄町駅 矢場町駅 エリア 名古屋

口コミを投稿

名古屋出張リラクゼーション Rainbowです。口コミ広場に掲載する名古屋出張リラクゼーション Rainbowの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

女子大生、OLに人気の男性セラピストのリラクゼーションです。

日頃の疲れやストレスが溜まっている、寝つきにくい時など、癒しと満足感をご提供いたします。
男性セラピストによる力強いマッサージと、程よい心地良さが体感できます。
ご自宅・ホテルなどお好きな場所でご利用ください。

【Consept(コンセプト)】
「大人女子力」を磨くリラクゼーションで "大人の魅力溢れる素敵女子"を目指しませんか!?

女性としてのの魅力を磨くためには、多くの経験が必要です。
色んなことに挑戦し、広い視野を持つことで、
『大人の女性』に生まれ変わっていくはずです。
当サロンのリラクゼーションは、外見だけの美容はもとより、
心の内側から『大人女子』として貴女成長するための
お手伝いをしています。

『大人の女性』を目指している方や、OL・学生さん・
ストレスが多いお仕事をされている方...

すべて見る

名古屋出張リラクゼーション Rainbowの特徴・特色

【男性セラピストの施術】

男性セラピストによる施術になります。
異性の手でマッサージされることにより女性ホルモンの分泌を促進させ、肌のツヤを引き出します。普通のサロンでは味わえない、男性ならではの大きく包み込むような、しっかりとした力強いマッサージをぜひ一度ご体験ください。

海外では、既に男性セラピストの存在が認められていますが、日本においては未だ受け入れられていないのが現状です。
男性のお客様に対して女性セラピストが施術を施していたように、女性のお客様に対しては男性セラピストが施術をするといった形で、『本当の意味での癒しというものは異性のセラピストでないと実感頂けない』 ということが心理学的にも立証されています。

【出張リラクゼーションの良さ】

こんな方は出張リラクゼーションがピッタリ。是非ご連絡ください。
疲れたお身体が心身共に少しでも楽になっていただけるよう、心を込めて改善のお手伝いをさせていただきます。

●お家でまったり癒されたい。
●服装を気にしたくない。
●雨だと外に出かけたくない。
●マッサージ後の帰り道が嫌だ。
●身体全体がだるい、疲れている。
●身体が火照って寝れない。
●マッサージのあとそのまま寝たい。

【ご予約はメールにて受付しております】
rainbow72nms@yahoo.co.jp

施術メニュー

リラクゼーション

  • アロマセラピー

愛知の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×