リアルビューティの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

リアルビューティの店舗画像

リアルビューティ

最寄り駅 巣鴨駅 大塚駅前駅 庚申塚駅 エリア 池袋・目白・大塚

口コミを投稿

リアルビューティです。口コミ広場に掲載するリアルビューティの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

「美を追求した私の想い」  ネイル&フェイシャル

誰でも年を取ると必ず老いていくものです。でも、その歳なりに美しく年齢を重ねていきたいものですよね。 そんなお手伝いをさせて頂くのが、巣鴨駅から5分のこの隠れ家サロン「Real Beauty」です。

ヘッドスパ、フェイシャルエステ、爪のお手入れやハンドジェル、フットジェル、まつげパーマなど、女性の美しさに更に磨きがかかるメニューをご用意しております。 長年にわたり化粧品会社のビューティーカウンセラーをしていましたので、その経験を活かしてお客様一人、一人に合わせた心のこもった丁寧なカウンセリング、施術を心がけております。

とてもアットホームな雰囲気の中でも“最高級な材料を使用した本物の施術”を“リーズナブルに提供”する事が出来ます。

リアルビューティの特徴・特色

「本物の美しさ」を追求します。

“本物の美しさ”とは、どんな事だと思いますか?
それは表からだけではなく、“中から溢れ出すその人本来の美しさ”だと私は思います。
誰でも必ず老いていくものです。でも、その歳なりに美しく年齢を重ねていきたいものですね。

そんなお手伝いをさせて頂くのが、駅から5分のこの隠れ屋サロンです。
ヘッドスパ、フェイシャルエステ、爪のお手入れやハンドジェル、フットジェル、まつげパーマなど、女性の美しさに更に磨きがかかるメニューをご用意しております。

又、とてもアットホームな雰囲気の中でも“最高級な材料を使用した本物の施術”を“リーズナブルに提供”する事が出来ます。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×