オーガニックサロン瑤姫-ようか-の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

オーガニックサロン瑤姫-ようか-の店舗画像

オーガニックサロン瑤姫-ようか-

最寄り駅 道後公園駅 南町駅

口コミを投稿

オーガニックサロン瑤姫-ようか-です。口コミ広場に掲載するオーガニックサロン瑤姫-ようか-の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

きれいになる!!!その“女の意地”私が支えます!!!

オーガニックサロン瑤姫は、低価格で受けれるホームエステサロンです。
一人ひとりの悩みを解決するため、個別に対応しています。
アロマ効果のある、オーガニックの化粧品を使用しているので、リラックス効果も期待できます。
お肌は一生ものです!!!
きれいを手に入れませんか???
お手頃価格なのでまずは体験にお越しください(*^^*)
女性専用・予約制
お気軽にご連絡ください。

新着情報

紫外線対策(2013/5/14)
紫外線の強い季節がやってきました。 今はまだ大丈夫・・・と思っているあなた!!! 紫外線対策を怠ると、シミの原因になり、シミの種類によっては大きく濃くなってしまいます!!! きれいなお肌のため外出時には、日焼け止めを塗る、日傘を使うなど紫外線対策を行ってください(*^^*)

新着情報一覧へ

オーガニックサロン瑤姫-ようか-の特徴・特色

初回体験

当サロンは初回体験を2000円で行っています。
低価格なのでまずはお手軽にお越しください。

オーガニック化粧品

当サロンの化粧品の特徴
<オーガニック原料のナノ化>
 9種類にも及ぶオーガニック原料をぜいたくに配合。肌本来の美しさを取り戻し、潤いに満ちたハリのあるお肌へと導きます
<キャリィシステムを採用>
 ナノサイズのカプセルが時間と共の少しずつお肌に届くため、美肌効果を長く持続することができます
<肌別対応>
 ノーマル・敏感肌・脂性肌・美白のお肌の状態に応じて化粧品を使い分けることができる肌別対応プログラムです
<ECOFITの認証>
 お客様に安心して使って頂くために、オーガニックコスメ認証機関ECOFITの認証基準をクリアしています

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

マッサージ

  • アロママッサージ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×