BIOLUXE(バイオラックス)の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

BIOLUXE(バイオラックス)の店舗画像

BIOLUXE(バイオラックス)

最寄り駅 広尾駅 恵比寿駅 エリア 恵比寿・目黒・五反田

口コミを投稿

BIOLUXE(バイオラックス)です。口コミ広場に掲載するBIOLUXE(バイオラックス)の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

男性の為に考えられた独自のメニュー

男性はホルモンの関係や生活環境で、肌質や体質は女性とは大きく違います。

思い込みや体質に合わない方法から、体調不良や思い通りの結果が得る事ができなかったり…

BIO LUXEでは男性のお悩みや体質を丁寧にカウンセリングし、エステティシャンが親身になって1人1人に合った施術をご提案致します。


施術をして終わりではなく、自宅でのホームケアや体調管理も積極的にご提案。
お客様と二人三脚で外見だけではなく、健康面内面のケアもご提供致します。

BIOLUXE(バイオラックス)の特徴・特色

効果の高い最新の美容機器

BIO LUXEでは代表自らの身体で、機器を使用しお客様の肌や体に負担の少なく、効果の高いものを採用しております。

また、機器を使いこなせるエステティシャンの技術向上にも力を入れており、機器とハンドマッサージの相乗効果が期待できます。

リラックスできる店内

店内はシンプルで落ち着いた内装。
個室で、お客様に気持ちよくサロンに通っていただける様、店内の清掃はもちろん衛生管理を徹底しております。

通いやすい安心の価格と心からの満足

BIO LUXEでは自社の商品を開発、企画している為、低価格、高品質を実現。

サロンでの施術や商品、カウンセリングのご提供はもちろんお客様に『来てよかった』と思って頂けるよう、エステティシャンが親身になり誠心誠意対応させていただきます。

サロンを通して、外見だけではなく健康面も良くなることにより内面も良くなっていく。

心と体のバランスを整え、美容を通してお客様の満足を追求していくサロンであり続けます。

施術メニュー

メンズエステ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×