Harumoni Aroma(ハルモニアロマ)の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Harumoni Aroma(ハルモニアロマ)の店舗画像

Harumoni Aroma(ハルモニアロマ)

最寄り駅 四ツ橋駅 心斎橋駅 大阪難波駅 エリア 心斎橋・難波・天王寺

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

Harumoni Aroma(ハルモニアロマ)です。口コミ広場に掲載するHarumoni Aroma(ハルモニアロマ)の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

一人ひとりを大切にがモットー!あなたのお疲れ癒します★

ハルモニアロマは、心斎橋アメリカ村にあるリラクゼーションスペースです。

あなたをまるでおうちに帰ってきたようなアットホームな雰囲気とスタッフの笑顔でお迎えいたします。

ゆったりとした時間と丁寧な施術をお客様にたっぷり味わってもらいたいから…

一日限定5名までの受付にいたしました。

ハルモニアロマは、オールハンドにこだわったサロンです。

誰にも邪魔されない貸し切りの優雅な時間をハルモニアロマでどうか、お過ごしくださいませ。

ご来店を心よりお待ちしております。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんにちは。

店長の山本です。


お店である「ハルモニ」とは、バリ語で調和という意味をもちます。

日ごろお忙しい毎日を送るあなたの身体や心に...

すべて見る

Harumoni Aroma(ハルモニアロマ)の特徴・特色

全メニューフットバス付★シャワールーム完備

ハルモニアロマでは全メニュー(もみほぐしや短いメニューも含め)にフットバスサービスがついております。

広い大阪でもこれはなかなかないサービスです。

施術前にしっかりとフットバスで体を温めて血流をよくすると、
アロマトリートメントやもみほぐしの効果も上がります。

体も硬直状態からリラックスした状態で施術をうける方が
お疲れが取れやすいんです★

暑い日も、足がすっきりすると大変好評です。
シャワールームもございますので、オイルや汗が気になる方は洗い流していただけます!

是非お試しください。

大人気!ホットストーンセラピー★

ホットストーンセラピーは元々、大自然の母なる地球のエネルギーを取りいれたトリートメントとして、古くから多くの国でおこなわれてきた民間療法なのだそうです。ひとことで言うと、温めた天然石を使ったオイルトリートメントです★
温められたストーンから発生する遠赤外線により、温かさが身体の奥深くまで伝わります。からだが温まることにより、血行が良くなり、ストレスや疲れによる筋肉の緊張をやわらげ、高いリラクゼーション効果が期待できます。それに伴い、疲労回復やストレス改善、美容の効果も期待できます。
女性には冷え性や生理不順の改善にも効果絶大ですよ★
ハルモニアロマの一押しメニューです★

アフタードリンクは無料★次回予約いただくと15分無料延長

毎日お得な特典。
施術後には10種類ほどのお飲物の中からお好きなものを選んでお召し上がりください。

お帰りまでに次のご予約をしていただくと次回15分無料延長または1000円優待券をお渡しいたします。

施術メニュー

その他

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×