スーパースカルプ発毛センター三重松阪店(みえまつさかてん)の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店(みえまつさかてん)の店舗画像

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店(みえまつさかてん)

口コミを投稿

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店(みえまつさかてん)です。口コミ広場に掲載するスーパースカルプ発毛センター三重松阪店(みえまつさかてん)の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

薄毛抜け毛の方「全額返金保証」のSSで育毛、発毛促進AGA

スーパースカルプ発毛センター【三重松阪店】では6ヶ月のスピード発毛、独自のドクターサポート体制でアドバイスが受けられます。カウンセリング無料。実感おためしキャンペーンは6300円で行なっております。6ヶ月で生えなかった場合はコース料金全額返金保証がございますので、安心して通っていただけます。

スーパースカルプ発毛センター三重松阪店(みえまつさかてん)の特徴・特色

Q:ケア以外に特に気をつけることはありますか?

A:これは男性、女性問わず言えることなのですが、健康な髪を保つための生活は、自分自身でしっかりと体調管理、病気の予防を行うことです。バランスの取れた食事や十分な睡眠、頭皮の血行を良くする適度な運動、頭髪を清潔な状態にしておくこと、ストレスをためないこと、そしてその状態で薄毛ケアを行うことが大切です。病気予防、薄毛予防を意識した生活を心がけてください。

Q:どのような施術内容なんですか?

A:まず、カウンセリング・ヒアリング、マイクロスコープチェックでお客様の薄毛の悩み、AGAの原因を解析し、頭髪の状態を確認いたします。その後、お客様の薄毛、AGAの原因をもとに、当サロン独自の頭皮ジェット洗浄、頭皮マッサージ、スカルプ発毛システムによる薄毛ケア、施術を行い、今後の薄毛、AGAの予防・対策をアドバイスいたします。 詳細は、お越し頂いた際に詳しくご説明いたします。まずはお試し体験コースでスカルプ発毛システムの素晴らしさを実感してください。

Q:発毛しなかったら全額返金とありますが、本当ですか?

A:はい。万が一、コース終了においてはっきりとした発毛効果が得られていなければ、施術料金を全額返金させていただくコースをご用意させていただいております。薄毛予防サロンではございません!また、薄毛ケア、AGAケアにおける改善に明瞭な審査基準を設けておりますのでご安心いただけます。AGAでお悩みの方はもちろんのこと、女性の薄毛でお悩みの方も是非一度ご相談ください。

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

痩身エステ

エステ脱毛

ボディケア

メンズエステ

ブライダルエステ

その他

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×