マッサージエステ 「縁」の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

マッサージエステ 「縁」の店舗画像

マッサージエステ 「縁」

最寄り駅 上野広小路駅 御徒町駅 上野御徒町駅 エリア 上野・秋葉原・錦糸町

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

マッサージエステ 「縁」です。口コミ広場に掲載するマッサージエステ 「縁」の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

お疲れの肩こり、腰痛、足のむくみ、冷え性に!

御徒町・上野・湯島 マッサージエステ「縁」は日頃の疲れた身体のコリやストレスを緩和するためのリラクゼーションサロンです。「縁」という店名はお客様との出会いを大切にするという意味が込められています。店内は優しく落ち着いた内装カラーと装飾品などで心安らぐ癒しの空間を設計いたしました。スタッフは全員、施術が第一の丁寧なマッサージと癒やしが自慢のセラピストで、あなたの疲れた心と体をほぐします。

マッサージエステ 「縁」の特徴・特色

技術第一、丁寧なマッサージを心がけます!

「縁」のマッサージは通り一遍のマッサージではなく、お客様1人1人の疲れの状態によって個別に施術をしていきますので、お客様の体の状態に合わせたマッサージをすることが出来ます。指圧整体、オイルマッサージ、リンパマッサージ、足裏マッサージなどお好みのコースをご堪能ください。当店のセラピストはオールハンドで丁寧なマッサージを心がけております。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×