TOKYO小顔センターの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

TOKYO小顔センターの店舗画像

TOKYO小顔センター

最寄り駅 勝どき駅 月島駅 エリア 銀座・有楽町・新橋

口コミを投稿

TOKYO小顔センターです。口コミ広場に掲載するTOKYO小顔センターの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

メスを使わない小顔デザイン!2つの独自技術で理想の小顔へ・・

ハリウッドで磨き上げられた「切らない美容整形」ともいわれる世界唯一の《骨矯正》



日本・アメリカで2万人以上の施術実績を誇る“振動矯正”とは・・・

"振動矯正"はRay香月がハリウッドでの大物女優のメイクを担当したメイクアップアーティストとしての経験、多数のタイトルを受賞した理容・美容からの視点、そして、小顔矯正の基盤となっている美容整体の技術、これらをベースに開発された、"骨と筋肉の位置を振動によって変化させる独自の施術方法"です。

【振動による骨の形成】+【筋肉・細胞の移動】を巧みに組み合わせることで、メスや機械を一切使わず、オールハンドで整形手術なみの効果を導いていきます。
一般的な小顔矯正技術は「矯正技術」「整体技術」が中心であるため、"美的感覚" を兼ねそなえている施術方法はほとん...

すべて見る

TOKYO小顔センターの特徴・特色

振動矯正

Ray香月がハリウッドでの大物女優のメイクを担当したメイクアップアーティストとしての経験、多数のタイトルを受賞した理容・美容からの視点、そして、小顔矯正の基盤となっている美容整体の技術、これらをベースに開発された、"骨と筋肉の位置を振動によって変化させる独自の施術方法"です。

一般的な小顔矯正技術は「矯正技術」「整体技術」が中心であるため、美的感覚を兼ねそなえている施術方法はほとんどいないのが現状です。

その点、振動矯正は美のスペシャリストであるRay香月の美的観点を取り入れ、小顔にするだけでなく全体的に美しくまとまったお顔を作り上げられることが他には無い「振動矯正」の 強み です。

マスクチェンジ

人の体の約65%は水分という事実の下、「皮膚と言うのは、その水分の上を包み込むマットのようなもの」と定義し、Ray 香月のハリウッドでのメイクアップアーティストの経験により独自の理論で開発された、一定の修練を積んだ施術師にしか継承されていない美容技術でもあります。
その効果は、特に法令線の悩みや、コラーゲンやエラスチンといった美肌に必要な
成分の分泌を促し、美白・アンチエイジング効果へと導いていきます。

さらに「表情筋・皮膚」を鍛えるために、皮膚を一定ポジションに維持させることで、リフトアップされ小顔効果が期待できます。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×