リラクゼーションサロン Sunariの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

リラクゼーションサロン Sunariの店舗画像

リラクゼーションサロン Sunari

最寄り駅 花小金井駅

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

リラクゼーションサロン Sunariです。口コミ広場に掲載するリラクゼーションサロン Sunariの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

自分のことを愛せるカラダになりましょう。

自分のことを愛せるカラダになりましょう。

仕事に 家事に 育児に・・・

とかく自分のことが二の次になってしまう、優しい女性に、自分を省みる時間を作ってもらいたい。


ご自分に恋する時間を、一緒につくっていきましょう。



完全個室の、アロマが香るお部屋で、リラックスしながら、ボディーケアを受けられます。

お子様が小さくて、マッサージが受けられない方も、ご相談ください。お子様を抱っこしながらのポーズでも、トリートメントを承ります。(予約の際にご相談ください)



美容観点から、あなたにとって、無理のないトリートメントと、アドバイスを行います。

Sunariで、あなたの中の、キレイの種を育てましょう。

Sunariは、女性専用です。



Sunariは、花小金井駅から、多摩湖...

すべて見る

リラクゼーションサロン Sunariの特徴・特色

小さなお子様を連れてのトリートメント、OKです

ご予約のときにご相談ください。
完全個室なので、あなたとお子様のペースで施術が受けられます。

レシピを差し上げています

あなたの体にぴったりなケアを、一緒に考えていきましょう。

あなたの体の具合や、ホームケアの方法を、レシピに書き込んでお渡ししています。
作成に時間がかかるので、ご希望の方は、ご予約時にお申し付けくださいね。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×