ル・ソニア広島店の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

ル・ソニア広島店の店舗画像

ル・ソニア広島店

最寄り駅 本通駅 八丁堀駅 立町駅

グループ ル・ソニア ( 全16店 口コミ 317件

口コミを投稿

ル・ソニア広島店です。口コミ広場に掲載するル・ソニア広島店の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

ル・ソニア広島店からのご挨拶

ル・ソニア広島店では、脱毛・バイオプランタトリートメント・ブライダルエステ・美顔・フェイシャルをご用意しております。
広島電鉄宇品線 袋町駅より徒歩5分 / 広島電鉄本線 八丁堀駅より徒歩5分。お買い物・会社帰り等にお気軽に通っていただけます。
特に、ブライダエルエステが人気で、挙式前の花嫁様には、ブライダルエステ体験がオススメ!背中ニキビ対策やシェービングも大人気のコースです!
また、今話題の、次世代エステバイオプランタトリートメントの体験コースをお試しください。今までにないお肌の感触を実感できますよ♪
無料カウンセリングも行っておりますので、お気軽にお立ち寄りください!
皆様のご来店心よりお待ちしております♪

ル・ソニア広島店の特徴・特色

手技の充実

ル・ソニアは、機械だけに頼らず、手技を充実が『結果の出せる施術』と考えています。
全てのエステティシャンは、自社内に併設されている研修ルームで高い技術教育を学び、 お客様にご満足いただけるよう日々努力をしています。

サービス

ル・ソニアではお客様のお悩み・体質等を細かくカウンセリングし、スタッフが親身になってお客様の体質にあったコースをご提案いたします。
また、施術に対するカウンセリングだけでなく、自宅でできるホームケア、お肌にあった化粧品の使い方、体調管理等も積極的にアドバイスをいたします。
ル・ソニアはただ施術を提供して終わりにするという事はいたしません。
お客様と一緒に結果を出すというサービスをご提供いたします。

通いやすい立地

ル・ソニアは全店駅から徒歩5分圏内の通いやすい立地。
忙しい会社帰りや、ショッピングのあとでも気軽にお立ち寄りいただけるように店舗を展開をしています。
お近くにお立ち寄りの際は是非ご来店ください。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×