Eluce ~エルーチェ~の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Eluce ~エルーチェ~の店舗画像

Eluce ~エルーチェ~

最寄り駅 西長堀駅 桜川駅 西大橋駅 エリア 心斎橋・難波・天王寺

口コミを投稿

Eluce ~エルーチェ~です。口コミ広場に掲載するEluce ~エルーチェ~の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

「エステが好き」「コンプレックスがある」…

私は最初、エステを受ける側、お客様の立場でした。
ある時、全身の肌が一度にケア出来るコラーゲンマシンに出会い人生が変わりました。
そこから「この感動をみんなに知って貰いたい」とこの度サロンをOPENする事となりました。

ご自身の細胞を1つ1つ若返らせて、外側からだけでなく内側からの美・キレイを目指して、本当に効果の出る施術を受けていただける究極のアンチエイジング&痩身のサロンをめざしております。

私は今まで、痩せるため、綺麗になるためにと、様々なエステやサプリを試して参りました。
その経験から、当店では本当に気に入ったもののみをお取扱いさせて頂いております。
私の経験が、皆様のお役に立つことができれば嬉しく思います。

ぜひお気軽に遊びに来て下さい。

Eluce ~エルーチェ~の特徴・特色

【コラーゲンマシン】

寝転んでいるだけで全身のお肌が若返る!!
“フォトフェイシャル”の全身版!?
ボディクリームいらずの肌に☆
お肌の弱い方でも大丈夫です♪

【ボディトリートメント】

【キャビテーション】
[キャビテーション&ラジオ派+マッサージ+EMS]
ベストハウス123で紹介された機械での施術になります☆

【脂肪冷却痩身】
水と脂肪の凍る温度の違いを利用して、細胞内の脂肪分だけを凍らせて死滅させ、老廃物として自然に体外排出させます。脂肪細胞自体の数を減らすので、確実なサイズダウンが可能です。

【トータルトリートメント】

[コラーゲンマシン & 上半身 or 下半身スリムコース]

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×