レアルステイト富山店の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

レアルステイト富山店の店舗画像

レアルステイト富山店

最寄り駅 南富山駅 南富山駅前駅 大町駅

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

レアルステイト富山店です。口コミ広場に掲載するレアルステイト富山店の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

結果に拘る『レアル』の痩身プログラム&エステティック美容鍼!

◇『レアル』の痩身プログラムは食べながら健康的に痩せることができ、リバウンドしない体づくりと内側からの美しさを追求。

栄養士も一人ひとりに合わせて食事や栄養をしっかりサポート!人気№1メニューデトックスシェイプを合わせれば効果絶大!


◇美容鍼は、マッサージや美顔器では届かない肌の奥の組織を直接刺激していきます。

美顔のツボや筋肉を直接刺激するので素早いリフトアップ効果を出し、年齢を感じさせないピンとハリのある生き生きとしたお肌へと導いてくれます。

レアルステイト富山店の特徴・特色

プロの栄養士による食事指導で健康的に痩せられる!

レアルステイトは、身も心もキレイにする本物の技術をご提供させていただきます。スタッフ全員が認定資格取得者のエステティシャンです。プロの栄養士がお客様一人一人の食事、栄養管理を細かく指導致します。お客様のご来店を、心よりお待ち申しております。

結果を追求するReal State

当店は、女性なら誰しもが持つ悩みに対し、結果を追い求めることにより、より多くの女性に喜びと感動をお届けしたいと考えております。そのため、脱毛やリラクゼーションは行っておりません。真のエステティックをご体感下さいませ。

【エステティック美容鍼とは?】

ハリウッドの女優やモデルたちが鍼による小顔美容法を受けていると報道されて以来、次々と取り上げている話題の技術、それが美容鍼です。鍼でマッサージや美顔器では届かない肌の奥の組織を直接刺激していきます。鍼が美顔のツボや筋肉を直接刺激するので素早いリフトアップ効果を出し、年齢を感じさせないピンとハリのあるお肌へ導きます。

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

スパ

  • デトックス

ブライダルエステ

その他

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×