リラクゼーションサロン hizukiのマッサージの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

リラクゼーションサロン hizukiの店舗画像

リラクゼーションサロン hizuki

口コミを投稿

マッサージのメニュー

リフレクソロジー
足裏の反射区を刺激し、間接的な効果を促進します。
顔筋マッサージ
生活習慣などによる体の歪みは、最終的に頭部にあらわれます。 頭蓋骨は23個の骨でできており、そのつなぎ目が年齢とともにずれると、大顔やしわの原因となります。 また、骨格のずれで、リンパや血管を骨が圧迫すると流れが悪くなり、顔のむくみ、顔色が悪くなってきます。 骨の歪みは「見た目のバランス」「表情の変化」「顔の色」「シミ、シワ」など顔全体に大きく影響を与えます。 hizukiの美容整顔は、通常の顔筋矯正のような痛みはなく、首肩のこりをほぐしながら、お顔の歪みを優しく自己本来の自然な位置へ整えます。 小顔リフトUP効果や、シワ、たるみ、偏頭痛などに効果を発揮します。 筋肉と骨に正確にアプローチする美容整顔は、すぐに結果をご実感いただけます。
リンパドレナージュ
オールハンドのオイルマッサージで、リンパの流れを促進し、汗や尿で老廃物を排出します。 むくみや冷え症、等の体質改善やホルモンバランスを整える効果が期待できます。 (炭酸足浴/全身)
ハワイアンロミロミ
ハワイの伝統的なマッサージ。 腕、肘、掌を使い、リズミカルに深層の筋肉にアプローチします。 頑固な肩コリ、ストレス疲労、等に効果的です。
  • リンパマッサージ

料金表

美容整顔顔筋マッサージ

[頭蓋骨矯正・頭部、頸部、胸部マッサージ]

オススメ! 3,000円

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×