ほぐし本舗ゆいのての口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

ほぐし本舗ゆいのての店舗画像

ほぐし本舗ゆいのて

最寄り駅 おもろまち駅 古島駅 牧志駅

口コミを投稿

ほぐし本舗ゆいのてです。口コミ広場に掲載するほぐし本舗ゆいのての店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

体全体が重い、だるい、痛い、慢性的につらい…

当店はあん摩マッサージ指圧師、鍼灸師、 整体、カイロプラクティック、タイ古式、
アロマセラピスト、フットセラピストなど経験豊富なスタッフが13名在籍しており
スタッフ同士で勉強会をしております。

体全体が重い、だるい、痛い、慢性的につらい…
そんな不快な症状が当たり前になっていませんか?

睡眠不足、偏った食事、運動不足など、「疲れ」は日々蓄積されていきます。
そのまま放っておくと、いろいろな疾患の原因になることも。

肩のコリがひどい、体全体が重い、慢性的につらい、
長時間歩くと足が重い感じがする、だるい、むくみがある。
そんな不快な症状のある方は、ぜひ当店でリフレッシュしませんか?

力まかせのほぐしではなく、心地よくリラックスしていただききながら、
肩こり、足の疲れ、疲労、スト...

すべて見る

新着情報

2012年1月17日那覇、新都心にオープンしました。(2012/1/18)
「ほぐし本舗 ゆいのて」ではお客様の日頃のお疲れを癒して頂く為に最大限のサービスを心がけ、 疲労回復、ストレス解消にご満足頂けるようスタッフ全員で務めてまいります。

新着情報一覧へ

ほぐし本舗ゆいのての特徴・特色

女性スタッフ常駐&23時まで営業などうれしいサービスいっぱい

女性スタッフ12名男性スタッフ2名 (2014年2月現在)
女性おひとりでもお気軽にご来店いただけるよう、女性スタッフが常駐しています。どんなことでもお気軽にお尋ねください。また、初めての方も安心しておまかせいただけます

お客様専用ロッカー完備

ゆったりとおくつろぎいただけるよう、お客様専用の鍵付きロッカーをご用意いたしております。貴重品はこちらへお預けいただき、施術中はごゆっくりとお過ごしください!

施術メニュー

メンズエステ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×