ボディコンディショニングスペースHOTの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

ボディコンディショニングスペースHOTの店舗画像

ボディコンディショニングスペースHOT

最寄り駅 紙屋町西駅 原爆ドーム前駅 紙屋町東駅

口コミを投稿

ボディコンディショニングスペースHOTです。口コミ広場に掲載するボディコンディショニングスペースHOTの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

コンディショニング最高峰!たった一回で驚異の改善!!!

広島中区にあります会員制ボディコンディショニングサロンです。
肩こり、肩痛、首痛、腰痛、膝痛など関節の症状やその周りの筋肉の症状を解消することが出来ます。
14年間病院で理学療法士として働いてきましたので、医学的知識があるため、安心安全です。
施術も無痛で、なにをされたのか分からない方も多いです。
痛みを訴えて病院に来られる患者さんに対する治療効果(治癒、著効)の率は、病院時代には84%を越えました。回数は平均1~3回でした。
現在利用されている会員さんは女性が多いです。女性は不調が改善した後には猫背も治って、姿勢がよくなり、バストアップなどもしているため人気があります。
ベースができると、再発しにくい身体とともにウエストダウンなども同時に図れます。
ですから、コリなどが改善すればスタイ...

すべて見る

ボディコンディショニングスペースHOTの特徴・特色

あっという間に改善してしまう!

病院などに行っても治らない方はきてください。関節の動きを調整するだけで改善することがほとんどです。痛みを有する病気にならない、病院にかからないでいい人を多く作るために開業しました。あなたの不調、悩みをいち早く改善できればと思っています。
医学的な面から予防医学、スポーツコンディショニング、スタイルアップなど美容面にも再現性をもって変化させることが出来ます。

施術メニュー

痩身エステ

ボディケア

  • バストアップ・美乳

マッサージ

  • リンパドレナージュ

その他

  • メディカルエステ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×