快復堂の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

快復堂の店舗画像

口コミを投稿

快復堂です。口コミ広場に掲載する快復堂の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

池袋に本格派整体マッサージ店

池袋で本格的な東洋マッサージ術を施術する「快復堂」は、頑固な肩こりや腰痛、手足の疲れ、ストレスなど日頃の日常的な疲れを根本的にほぐしてゆく独自のマッサージ技術を開発してお客様にご提供しております。古来中国から伝わる東洋医学を学びながら、本国北京の「国際医学保健研究院」において教員資格課程を修了し、人体の筋肉組織やリンパの流れ、全身の経穴(ツボ)などを研究してまいりましたので、お客様の身体の疲れや筋肉のハリをいち早く察知して、無理なく揉みほぐしながら疲労解消、本来のリラクゼーション効果を実感していただくことができます。
「快復堂」独自のオリジナルマッサージはコリの揉みほぐしの他、リンパ液の流れを改善させるとともに毒素を排出させる効果もありますので他店では味わえないリラックス効果を実感できる...

すべて見る

快復堂の特徴・特色

独自のマッサージ手法

私たちがお客様にご提供するマッサージは、一般的なリラクゼーションに加えて独自手法による整体やツボ押しで筋肉疲労やコリなどをほぐし、同時に身体の気を整え、活性化させることでさまざまな疲れの緩和やストレスを解消いたします。中国按摩技術の第一人者である臧福科教授の教えを伝授していただきマッサージエステの技術を磨きました。ぜひ一度体験していただきたいと思います。

施術メニュー

リラクゼーション

  • アロマセラピー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×