やすらぎ一院 ゴッドハンド 熊本本店の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

やすらぎ一院 ゴッドハンド 熊本本店の店舗画像

やすらぎ一院 ゴッドハンド 熊本本店

最寄り駅 田崎橋駅 二本木口駅 熊本駅

口コミ 2件 2件 0件

口コミを投稿

やすらぎ一院 ゴッドハンド 熊本本店です。口コミ広場に掲載するやすらぎ一院 ゴッドハンド 熊本本店の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

実績30年!◉安心安全◉リピート率95%!◉無料相談実施中!

1月の中旬頃に、やすらぎ一院の建物の周りにお花植えを111苗植えました。
きれいですよ。

皆さん見に来てください。

お待ちしてます。

症例数20、000件数以上の実績のある施術します。

実績の経験、30年あるのでご安心下さい。

やすらぎ一院 ゴッドハンド 熊本本店の特徴・特色

不思議として、痛みが楽になります。

自然界から「氣=エネルギー」を受け取りその力を人や物に渡す役割をします。主訴である痛みや違和感に手掌や指で触れ(インプット)して(氣)が入れるようにします。そして、筋肉、痛点を手掌で触れて挟み込み「氣」を注入していきます。その「氣」は、体内に入ると治癒力となり苦痛の原因を取り除きます。さらに一人一人が持っている治癒力そのものが増えていくことで痛みを感じている患部以外にも、その効果が浸透し健康の維持と増進につながります。もちろん、自然界のエネルギーですので、違和感や不快感も全く無く、薬のような副作用の心配もない安全な施術法です。色々な施術法ができるのが特徴です。

ガキッとかポキッとかいう手技は一切行いません。

施術方法は整体やカイロプラクティックに似た手技を行います。しかし、骨格を調整するのに行う、ガキッとかポキッとかいう手技は一切行いません。

☆患者様が希望したときはします。

実績の経験、30年あるのでご安心下さい。

お客様一人一人の状態に合わせた丁寧な手技を心がけています。

症例数20、000件数以上の実績のある施術します。

お客様の状態に合った手技を心がけています。

施術は手もみで行います。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×