プライベートサロンVivianの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

プライベートサロンVivianの店舗画像

プライベートサロンVivian

最寄り駅 北野駅 京王八王子駅 エリア 立川・八王子・青梅

口コミを投稿

プライベートサロンVivianです。口コミ広場に掲載するプライベートサロンVivianの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

大人綺麗が手に入る、プライベート空間

当サロンは、女性の美と健康をテーマに、お客様に喜んで頂ける施術を目指しております。
マンションの一室で行なっている小さなサロンですので、大手サロンのような設備はございませんが、リラックスした空間で、ゆったりとお過ごし頂けると嬉しいです。小さなお子様連れのお客様も、大歓迎です。
心より、ご予約お待ちしています。

プライベートサロンVivianの特徴・特色

綺麗になる過程を、居心地の良い空間で

ホームサロンならではの、完全プライベート空間をご提供致します。
リラックスできる環境づくりが出来るよう、最大限努力致します。

通って頂き安い料金設定

高いというイメージのある痩身メニューを、大変格安でご提供しております。
都内No.1の安さを目指しております。
取り扱っているラジオ波やキャビテーションは、高級サロンに負けない品質のものを使用しております。

結果にこだわった施術を、目指しております

お客様お1人お1人のお悩みを解消し、短期間で結果を出すことを心がけております。
やる気を持続させられるよう、一緒に楽しみながら理想の体に出来るようサポートさせて頂きます

施術メニュー

リラクゼーション

  • アロマセラピー
  • リラクゼーションその他

マッサージ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×