銀座エステティックジム グラマシィの頭皮ケアの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

銀座エステティックジム グラマシィの店舗画像

銀座エステティックジム グラマシィ

最寄り駅 銀座一丁目駅 京橋駅 宝町駅 エリア 銀座・有楽町・新橋

口コミを投稿

頭皮ケア

グラマシィのヘッドスパは、ハリウッドセレブを魅了してきたスキンケアエキスパートのGetz Kyokoと世界トップクラスの研究チームで開発されたエステ発想のスカルプ&ヘアケア製品を使用した頭皮と髪を美しく保つためのヘッドスパコースです。

224BEAUTYスカルプ&ヘアケア製品には、育毛効果が高く女性にも安心して使える天然成分の『キャピキシル』を高配合!

さらに美しい髪を育むために、泡ダメージを防ぎながら健やかな地肌をやさしくクレンジングします。

スカルプ&ヘアーエステで、しっかり地肌とか髪のケアをしながらリラクゼーションへ導きます。

まずは、お悩みを伺い、頭皮チェックした後に頭皮クレンジングで普段のシャンプーでは落としきれない古い皮脂や角質をケアします。

エステならではの頭皮マッサージで、心地良いくつろぎの時間をお楽しみください。

ヘッドスパ効果
・ 頭がスッキリし、記憶力、集中力が上がる
・ ストレスが軽減され、落ち着いたリラックス状態に導く
・ 筋肉の緊張をほぐし、疲労感を取り除く
・ 香りのリラックス効果
・今まで感じたことのない仕上がり感
・1度の体験で効果を実感!

《こんなお悩みの方におススメ!》
☑︎毎日シャンプーしているのに頭皮の臭いが気になる
☑︎髪がベタつく
☑︎抜け毛が気になる
☑︎髪の毛が細くなった
☑︎枝毛や切れ毛が気になる
☑︎髪のボリュームが減ってきた
☑︎髪型のセットが決まらない、髪がパサつく
☑︎地肌が見えてしまう
☑︎ハリ、コシがなくなってきた
☑︎髪の分け目が目立つ
☑︎髪に元気がないように感じる
☑︎疲れ(肩、目、頭が重い)
☑︎顔のたるみ・くすみが気になる
☑︎ぐっすり眠れない
☑︎頭皮を触るとボコボコしてる
☑︎白髪予防したい

などの悩みに最適なトリートメントを施します。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×