エステサロンBSS名駅店のスタッフを紹介【エステ口コミ広場】

エステサロンBSS名駅店の店舗画像

エステサロンBSS名駅店

最寄り駅 名鉄名古屋駅 近鉄名古屋駅 国際センター駅 エリア 名古屋

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

予約・相談

スタッフ紹介

エステサロンBSS-少しでも皆様の美作り

エステサロンBSS名駅店はアットホームで通いやすいサロンをコンセプトとしています。
お一人ひとりの悩み、ご相談にしっかりと耳を傾け、親身にアドバイスをさせて頂き、少しでも皆様の美作りのお力になれたらと思います。
又、女性専用サロンとなっており、皆様に安心して通って頂ける様、完全予約制、会員様専用サロンとなっております。脱毛コースでは国内産光脱毛機を使用し安全性にすぐれ肌への負担も少なく脱毛して頂けます。
フェイシャルコースでは高濃度の美容液を何種類もの機械を使用し、お肌の深部まで浸透させ、ニキビ、ニキビ跡、シミやクマなど、お肌のトラブルの改善をさせて頂きます。
ボディコースでは、リンパマッサージやセルライト改善の様々な機械を使用し、体質を改善させ、痩せやすく、より健康的な体作りをしていきます。デトックス効果もあるので、自然とお肌のツヤも良くなりましたというお声もよくよくかけて頂きますよ。
お一人おひとりに合わせたカウンセリングもございますので、是非お悩みをご相談下さいませ。
心よりお待ちしております。

エステサロンBSS名駅店のスタッフ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×