STYLE Mの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

STYLE Mの店舗画像

口コミを投稿

STYLE Mです。口コミ広場に掲載するSTYLE Mの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

エステ以上整形未満

「スタイルM」は、2002年8月にオープンした全く新しいタイプの独創的なエステティックサロンです。
メスを使わずに、若々しく美しくという希望にどこまで応えられるか、どうすれば確実に結果を引き出せるか、なおかつ根本から改善できるか、そのためにエステの手法のみにとらわれず、「骨格矯正」や「身体調整法」なども積極的に取り入れ、他店が真似できない、多角的で独自の美容メソッドとテクニックを構築してきました。
確実に結果を出し、根本から改善するためには、からだの深い部分に働きかけることが重要です。
そのためには、骨・筋肉・深層のリンパにアプローチ、加えて独自のハンドテクニックを駆使する「骨格矯正」「身体調整法」などが最も有効と考え、近年はそれを基にしたメニューの拡充に力を入れ、好評を博しています。
...

すべて見る

STYLE Mの特徴・特色

「からだの深部に働きかける」

肌や外見が変わると、心もからだも前向きになります。
『結果(効果)を出して、お客様に喜んでいただきたい』そんな思いからスタイルMの技術は作られています確実に結果を出し、根本的な改善を目指すには、からだの深い部分に働きかけることが大切です。
スタイルMのメニューは共通して「からだの深部に働きかける」という考えがベースになっています。

「多様なメニュー」

お客様の多様なご希望やお悩みにお応えし喜んでいただけるよう、エステの手法だけでなく、西洋医学 東洋医学 骨格矯正 身体調整法などあらゆる要素を取り入れ、常に進化するよう努めています。

「スキンケア用品を幅広く取り揃えております」

当店では施術だけでなく、クレンジングから化粧品までお肌のあらゆるトラブルを整えるスキンケア用品を販売しております。気になる方は問い合わせください。
美しい肌を目指しましょう!

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×