Aché by Style mの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Aché by Style mの店舗画像

口コミを投稿

Aché by Style mです。口コミ広場に掲載するAché by Style mの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

「手」を使って根本改善!

「Aché by Style m」は、表参道「スタイルM」の姉妹店として「Aché by Style m」を 銀座にオープンいたしました。
オリジナルのハンドトリートメント、 骨格矯正、最新マシーンの多角的なアプローチで、お客様のお悩みを根本的に改善し、 その方本来の美しさを最大限に引き出します。

その後の矯正や手技の効果が確実に高まるので、多くのメニューでマシーンを 取り入れていますが、「手」ならではの『届き方』『効かせ方』というものも あります。
「Aché by Style m」では「手」を使うからこそできる根本改善に 改めて注目。
表参道「スタイルM」で培った技術そのままではなく、「Aché by Style m」ならではの独自のメニューをご用意しています。

完全個室、プライバシーに配慮した空間で、心身ともにリラックスして、心地のよい ひとと...

すべて見る

Aché by Style mの特徴・特色

エステ以上整形未満

オリジナルの技やメニューで心身ともにリラックスできる空間を提供しております。
お客様のお悩みを根本的に改善し、 その方本来の美しさを最大限に引き出します。

本当の美しさを引き出す

そのために、トラブルやお悩みの一過性の解消ではなく、根本的に状態を改善することを念頭にメニューを開発しています。 根本改善には、オリジナルのハンドトリートメント、骨格矯正、最新マシーンを 組み合わせたアプローチが必要だと考えていますが、「Aché by Style m」では「手」を使うからこそできる新しいトリートメントを導入し、「スタイルM」とは また違う方法で、根本的な改善に取り組みます。

「ミコツナージュ」

根本的に改善するために必要な要素にアプローチする「ミコツナージュ」。
骨格、筋肉/深層リンパ、呼吸の3つに働きかけることによって「軸」となる骨格を整え根本改善に繋げていきます。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×