パトラ池田店の施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

パトラ池田店の店舗画像

パトラ池田店

最寄り駅 池田駅 川西能勢口駅

口コミを投稿

メニュー・料金

スキンケアの解説、料金・費用の案内

悩みを底から解決いたします

当サロンは、第18回リセラクイーンコンテスト 最優秀賞受賞。
リセラクイーンコンテストとは、医師・肌研究科の審査員をはじめ、お客様の美を最も引き出し、シミ、シワ、タルミを始め若返りを最も実現させたサロンに頂ける栄えのある賞なのです。
そんな当サロンが研究を重ね開発した各メニューはすべて自信を持ってご提供させていただきます。
たった1回でも効果があることをぜひ実感してみてください。

続きを読む»

メディカルダーム ニキビ

18,000円 (税抜)

毛穴リメイク 毛穴ケア

13,700円 (税抜)

肌細胞再生フェイシャルプレミアムセット 肌質改善

16,000円 (税抜)

痩身エステの解説、料金・費用の案内

施術の実力には自信があります

異常なほどキレイに痩せるトリプルキャビテーション、二重アゴまでシャープになるリジュフェイシャル、オールハンドで最大の結果を出すリジュベネーションデトックス痩身等。
効果が早く、キレイに痩せられるメニューをご用意しております。
限界だったダイエット、等サロンにお任せください。

続きを読む»

トリプルキャビテーション キャビテーション

20,400円 (税抜)

リジュフェイシャル 小顔

43,200円 (税抜)

リジュベネーションデトックス痩身 痩身エステその他

(税抜)

エステ脱毛の解説、料金・費用の案内

短期決戦OK!今すぐツルツルにする!

産毛もまだ剃っていますか?カミソリでのシェービングの時代はもう終わり。等サロンの最新ケアで、すぐ手に入る極上ツル肌!
痛み無く毛がキレイに取れる!というだけでなく、不要な角質・黒ずみや色素沈着までキレイになります。
ケア後は、肌の表面がツルツルになり、化粧水や美容液の浸透率もアップし化粧のノリもよくなります。

続きを読む»

エステ脱毛の詳細メニュー

ぷる肌利ムーブコース 全身脱毛

25,000円 (税抜)

顔全体 全身脱毛

4,000円 (税抜)

顔全体 全身脱毛

6,000円 (税抜)

ボディケアの解説、料金・費用の案内

体の軸を正して細く魅せる姿へ

痩せにくい身体、いくら食べても満足しない、下半身に集中して肉がついてしまう。
にっくき腹周り。

O脚・X脚も、骨盤の開き位置に大きく関係しているのです。
骨盤が開くと、内臓の位置が下がります。内臓の位置が1センチ下がると消化力をはじめ
内臓機能は低下し、低体温・冷え性を引き起こします。
現代人に低体温が多いのも、このためです。
当然、基礎代謝が落ち、脂肪をためこんでしまうのです。

骨盤を締めて内蔵と体の軸を正し、痩せやすい体に!

続きを読む»

ボディケアの詳細メニュー

骨盤ダイエット 骨盤矯正

12,900円 (税抜)

ブライダルエステの解説、料金・費用の案内

最上級の美しさと輝きを・・・

メディカルエステサロン「パトラ」ならではの肌別フェイシャルケアはもちろん、
大人気のソフトシェービング(ぷる肌リムーブ)や背中・デコルテケア等、
記念すべき日を一番美しい姿で迎えられるようにサポートする充実のブライダルエステメニューを
ご用意しました。

駆け込みOK!1Dayプランから充実3ヶ月パーフェクトプラン、
カミソリを使わない最新ソフトシェービング「ぷる肌リムーブ」まで。
挙式までの日程に合わせて選べる様々なコースをご用意しています。
回数・期間は都合に合わせて応相談!花嫁様の気持ちをじっくりヒアリングし、
オーダーメイド感覚で最適なプランをご提案させていただきます。まずはお気軽に無料相談へお越しください。

続きを読む»

1Dayプラン ブライダルエステ

30,000円 (税抜)

1ヶ月集中プラン ブライダルエステ

78,000円 (税抜)

2ヶ月納得プラン ブライダルエステ

10,800円 (税抜)

ヘアケアの解説、料金・費用の案内

ヘアケアの詳細メニュー

リジュ頭皮スカルプ 頭皮ケア

26,600円 (税抜)

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×