BIDAN奈良駅前店の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

BIDAN奈良駅前店の店舗画像

BIDAN奈良駅前店

最寄り駅 近鉄奈良駅 奈良駅

口コミを投稿

BIDAN奈良駅前店です。口コミ広場に掲載するBIDAN奈良駅前店の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

髪のボリュームは若さを実現させる

薄毛に悩む男性・女性を最短3ヶ月で発毛へ導く当店BIDAN(ビダン)は、大阪、神戸、奈良、滋賀の関西一円に男性発毛サロンと女性発毛サロンを25店舗展開させて頂いております。
聞いたことのない店名で信じられないかもしれませんが、一番重要なことは、髪が生えるか生えないかです。
育毛ではなく、発毛。 それも目で見えるふさふさの発毛です。
数ヶ月後には鏡に映る自分の髪に、目を疑いたくなると思います。

あなたの人生を更に喜びとすることを誇りに思い、日々向き合い、沢山のお客様からご満足頂いております。
料金のこと、サロンの雰囲気など、抱える不安や疑問を
事前に解消して頂けますので、はじめての方にも好評です。

また、女性の発毛コースもご用意しております。
発毛技能士も、スタッフも、女性が中心という空間の中で...

すべて見る

BIDAN奈良駅前店の特徴・特色

「98.2%の発毛率」

初回の頭皮の密度を髪の太さや長さを基準として比較を行い、明らかに差がある、「目に見える発毛」です。
毛根がよみがえらせ、最短3ヶ月スピード発毛を可能にしています
私たちの言う「結果」とは、育毛(太く・長く・元気に育つこと)ではなく、発毛(頭皮から髪の毛が生えること)です。 ※効果には個人差がございます。

「全額返金保証の自信」

効果がご満足できない場合全額返金いたします。自信があるからこそ出来るシステムです。(※男性限定)
業界最安値を追求しており、発毛業界の不透明さと高額体質を検証。入会金や追加料金一切なし。一般的な料金の1/3~1/4程度の明瞭会計です。

「安心のドクターサポート」

独自のドクターサポート体制で、お客様に合ったより的確な施術をご提供させていただいております。
また、お客様の体調管理までドクターによるアドバイスが受けられますから
安心です。

施術メニュー

ヘアケア

  • 育毛、発毛サロン

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×