女性専用出張アロママッサージアロマリラックス福岡のアロママッサージの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

女性専用出張アロママッサージアロマリラックス福岡の店舗画像

女性専用出張アロママッサージアロマリラックス福岡

最寄り駅 赤坂駅 大濠公園駅 桜坂駅 エリア 福岡・天神・博多

口コミを投稿

アロマコースメニュー

出張アロマ90分コース
6000円

個室90分コース
10000円
個室のレンタル料はコースメニュー料金に含まれています。詳しくはホームページをご覧ください。

女性専用出張アロママッサージアロマリラックス福岡のアロママッサージ特徴 ~オススメする3つのポイント~

1アロマリラクゼーション

●心も体も癒されたい方
●外出するのがつらい方
●外出する時間のない方
●ストレス、疲れが溜まっている方
●お時間を有効に使いたい方
●深夜、早朝に受けたい方
●出張先でマッサージを呼びたい方
●女性ホルモン活性化
●男性アロマセラピストを一度試してみたい方
●男性セラピストに興味がある方
●今まで受けたマッサージに満足出来なかった方
にオススメです!

男性セラピストによるアロマセラピーの効果を是非、ご体験ください。

☆アロマオイルトリートメントの効果☆
身体の凝りや痛みがなかなか改善されなくて困っている、日々の生活で疲れやストレスが溜まっていて悩んでいるという方は多いのではないでしょうか?

そんなお客様にはアロマサロンで香りとマッサージを組み合わせてリラックス出来るアロマオイルトリートメントをおすすめいたします。

ここでは、人気のアロマオイルトリートメントの効果についてご紹介させていただきます。

◎血流とリンパを改善して疲労回復
長時間同じ体制を続けると身体がむくむことがありますが、これはリンパの流れが滞ってしまうからなのです。

リンパの流れを良くするためには身体の外から刺激を与える必要があり、オイルマッサージでリンパを刺激しリンパの流れと血流を良くすることで臓器の働きを改善させ疲労回復を助けます。

◎筋肉をほぐし凝りや痛み緩和
オイルトリートメントをすることで血流が良くなると、筋肉がほぐれやすくなり痛みが和らぎます。

筋肉がほぐれると筋肉の伸縮性がよくなるので凝りが改善されるのです。また、アロマの香りでリラックス状態となることで、心を落ち着かせ痛みを緩和させる効果もあります。

香りとマッサージを組み合わせることで凝りや痛みが緩和されるのはアロマサロンだからこそ出来るのです。

◎アロマでストレス解消と安眠効果
アロマサロンではお客様に合わせたアロマオイルを取り揃えております。

アロマオイルは香りを嗅ぐことで、自律神経が刺激され交換神経と副交感神経のバランスが取れストレスが解消されるのです。

お客様のその日の体調や気分にあったアロマオイルをお選びいただき癒しの効果をぜひご体感ください。

2当店オススメオイルの紹介

◎アロマオイル
・ティートリー
浄化する力に優れた精油
ツーンとした染みとおるような香りが特徴で、アロマテラピーでは様々なシーンで活躍します。

空間をクリーンに保つ働きがあるため、風邪が流行るような冬場の季節にも活躍しますし、掃除や洗濯など家庭のいろいろな場面でも使える用途の広い精油です。

すっきりとした香りは心と身体をリフレッシュさせてくれ、健康の維持にも役立ってくれます。

・ラベンダー
肩こりがひどいとき
肩こりや頭痛にお悩みの方は、ホホバオイルやスイートアーモンドオイルなどのキャリアオイルにラベンダーの精油をブレンドし、こめかみから首、肩にかけてマッサージしてみましょう。

クラリセージやゼラニウム、マージョラムとのブレンドもお勧めです。

風邪の季節に
風邪の季節には、室内に香りを広げる芳香浴がおすすめです。ティートリーとのブレンドも良いでしょう。

なんとなく調子がすぐれないときは、キャリアオイルにラベンダーの精油をブレンドし、胸や背中をマッサージしてみましょう。ユーカリやティートリー、フランキンセンスとのブレンドもおすすめです。

お肌がカサカサする季節に
冬場などお肌の乾燥が気になる季節には、ラベンダーを使ったマッサージがお勧めです。

ホホバオイルなどのキャリアオイルにラベンダーをブレンドし、やさしくマッサージしてみましょう。カモミールやローズ、ネロリとのブレンドもおすすめです。

・レモン
頭をクリアにし、集中力を高める
フルーティーで爽やかなレモンの香りは、気持ちを切り替えリフレッシュさせてくれます。

頭がうまく働かないときや冷静さを失っている時などは、レモンの香りが頭をクリアにし、集中力を高める手助けをしてくれます。明るく元気な気分になりたい時にも、この香りがお勧めです。

◎キャリアオイル
スイートアーモンドオイル
スイートアーモンドの種子から搾油した淡黄色のキャリアオイルです。

ビタミンやミネラル、オレイン酸などの栄養分を豊富に含んでいます。サロンなどでも頻繁に利用される、もっともポピュラーなキャリアオイルです。

3※以下の方はご利用いただけません

・妊娠中の方。
・病気や怪我がありマッサージにより悪化する可能性のある方。
・皮膚病の方。皮膚に強いアレルギーが出る方。
・体重が90kg以上の方。
・飲酒をされている方。
・複数回無駄キャンセルをされる方。(早めにご連絡頂ければ問題ありません)。
・レンタル用の短パン、紙ショーツのサイズを大きく上回る方(レンタル用のTシャツ、短パン、紙ショーツはM、Lサイズ)。
※レンタル以外でお客様自前の場合は可能。(汚れても良い自前の場合は500円キャッシュバックします。)

詳しくはホームページをご確認ください。

料金表

出張アロマ90分コースアロママッサージ

現在、福岡市内のみのサービスとさせていただいています。

オススメ! 6,000円

個室90分コースアロママッサージ

個室のレンタル料はコースメニュー料金に含まれています。

10,000円

詳しい料金の案内は、サロン様のホームページよりご確認ください。 料金案内ページへ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×