エステティックサロン・マリーローラン上越店のスキンケアの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

エステティックサロン・マリーローラン上越店の店舗画像

エステティックサロン・マリーローラン上越店

口コミを投稿

フェイシャル

マリーローランでは、東洋医学の見地に基づく知識と深いテクニックで、プロのカウンセラーが貴女のお肌の状態や目標にあった「貴女だけのメニュー」を設定致します。貴女のための時間を、お手入れはもちろんのこと、心を込めたおもてなしでお迎えいたします。
【ポイント】リラックス・贅沢を味わいたい方、体のこり・疲れがたまっている方、シワ・たるみ・くすみが気になる方、小顔になりたい方、アンチエイジングが気になりだした方にお薦めです。

スキンケアのメニュー

フェイシャル
マリーローランでは、東洋医学の見地に基づく知識と深いテクニックで、プロのカウンセラーが貴女のお肌の状態や目標にあった「貴女だけのメニュー」を設定致します。貴女のための時間を、お手入れはもちろんのこと、心を込めたおもてなしでお迎えいたします。 【ポイント】リラックス・贅沢を味わいたい方、体のこり・疲れがたまっている方、シワ・たるみ・くすみが気になる方、小顔になりたい方、アンチエイジングが気になりだした方にお薦めです。

エステティックサロン・マリーローラン上越店の近くでスキンケアエステサロンを探す

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×