リラクゼーションサロン Banjarlavillaの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

リラクゼーションサロン Banjarlavillaの店舗画像

リラクゼーションサロン Banjarlavilla

エリア さいたま・大宮

口コミ 1件 0件 1件

口コミを投稿

リラクゼーションサロン Banjarlavillaです。口コミ広場に掲載するリラクゼーションサロン Banjarlavillaの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

バンジャールリラは女性の美しさを際立たせるサロンです。

バンジャールリラのアロママッサージはアロマオイルを使用し全身のリンパを流しながら、タイ式指圧を組み合わせた独自のマッサージです。リンパを流す事により血行をよくして柔らかくなった部分にバリニーズマッサージ独特の指だけではない腕全体で圧を施すマッサージで凝りや痛みを楽に致します。

マッサージ施術者の手の下でリンパ液が本来の流れを取りもどしていく、そしてたちまち細胞の生命は回復し、肌の奥から美しさが蘇るのが実感できると思います。
リンパマッサージ、バリニーズマッサージ、タイ古式マッサージをミックスさせる事でリラクゼーションの真髄を極める事に辿りついた。極上の癒しを生み出す、手から伝わる温もりが、貴方の心と体を解きほぐす極上のスローハンドアロマオイルリンパマッサージです。

リラクゼーションサロン Banjarlavillaの特徴・特色

無添加のアロマオイル使用

バンジャールリラで使用しているアロマオイルは無添加で肌にやさしく、保質力に優れ、使用後は肌に浸透しベタつかずしっとりツルツルの肌になります。

隠れ家的プライベートサロン

バンジャールリラは誰の目も気にする事なく通える 超隠れ家のプライベートリラクゼーションサロンです。

男性セラピストのサロンに行ってる事を誰にも知られず来店できます。

敷地内に駐車場もあります。最寄り駅からは歩けない距離なので車で送迎も無料で行います。

美と健康を追求するプライベートリラクゼーションサロン

美しさを邪魔するストレス、疲れを取り除き輝きを取り戻すアロママッサージ!

今、貴方に必要なのは究極の癒しとそれを思いっきり堪能できる時間だと思います。
リラックスできるゆったりとした施術の中で一つ一つの筋肉、筋を丁寧に長いストロークでアプローチし、深層筋までゆっくりと深く刺激する、まるで永遠につづくかのような手のぬくもりと心地よい圧を途切れなく全身で体感できる、アロマオイルリンパマッサージは極上のリラクゼーション。

施術メニュー

ボディケア

  • バストアップ・美乳
  • ヒップケア・美尻
  • ボディケアその他

リラクゼーション

  • アロマセラピー

埼玉の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×