レリエフ和歌山店の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

レリエフ和歌山店の店舗画像

レリエフ和歌山店

最寄り駅 和歌山駅 田中口駅

口コミ 12件 12件 0件

口コミを投稿

レリエフ和歌山店です。口コミ広場に掲載するレリエフ和歌山店の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

安心・安全・結果にこだわる『レリエフ和歌山』

レリエフという名前の由来は『安心』を意味する『Relief(リリーフ)』という英語から命名されました。

ひとりでも多くの女性に美しくなってもらいたい。
その想いを実現するためには『安心』して通ってもらいたいと私たちは考えました。

おかげさまで40万人の実績・全国39店舗を構えるまでになりました。

これからもお客様の視点や立場にたったサロン、安心して通えるサロンで
あり続けるため、日々真剣に取り組みます。

レリエフ和歌山店の特徴・特色

『レリエフはスタッフ全員がプロフェッショナルです』

新人エステティシャンはすぐにサロンへ配属されません。研修センターで数時間に渡り厳しい指導の元、お肌のこと・脱毛マシンのこと・実技・お客様のおもてなし方などを徹底的に学びます。研修終了後に晴れてテストに合格した者だけがサロンに立つことが許されます。

・定期的に研修や講習で技術力を向上させ、豊富な知識を身につけています。
・各種ディプロマ取得者が多数在籍しています。

安全性を考えて 衛生面にも気を配っています。

高い安全性を確保するために、消毒済みの器具を使用して施術を行います。
また脱毛の際に使用するジェルは、お客様ごとに新しいものをご用意し、1回使いきりで使い回しは一切いたしません。

完全個室で安心して施術が受けられます。

レリエフは完全個室で施術を行います。プライバシーが保たれているから、
ゆっくりとリラックス・安心して施術をお受けいただけます。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×