エステピアLADY 鹿児島店鹿児島店の口コミ・評判、診療案内、交通案内、お得なキャンペーン等

エステピアLADY 鹿児島店鹿児島店の店舗画像

エステピアLADY 鹿児島店鹿児島店

最寄り駅 天文館通駅 いづろ通駅 高見馬場駅

グループ エステピアLADY ( 全6店 口コミ 5件

口コミを投稿

エステピアLADY 鹿児島店鹿児島店についての体験談・口コミ

過去の口コミ

レポートプロジェクト開始前の口コミです。項目が分かれていませんが、大まかな評判を知る事が出来ます。

超痛い&解約が出来なかった。

むーみん 女性

総合満足度 1

ワキの脱毛。
色素沈着がすごいと言われて、この値段が高いと思うなら
もうどこでもどうにもなりませんと言われて契約。
一括で払いました。
でも、数回のうち妊娠。
通えなくなると思い、解約を申し出たら
期間が過ぎてるため出来ませんといわれました。
結局、ワキの毛の数も減らないまま
脱毛は痛すぎていけず、解約もできないままです。
今は格安で永久とかもあるし、痛くないし
絶対ほかを勧めます。
あと、他では色素沈着も全然無いねって言われました。
解約は、消費者サービスセンターでは、できると言われましたが。。

この口コミに対するコメント

かな (女性)

2008年03月08日

エステピアLADY
受付に常時人がいないのかベル呼んでもすぐこない。
2年の脱毛中ですが、4回目くらいから他のコースの勧誘をしだして困っています。
しかも人によって脱毛の手順がちがっていてむらがあります。(冷却したりしなかったり)
最初は親切丁寧でしたが突然雑な対応にかわってきました。

くま (女性)

2008年04月11日

私の友人もしつこい勧誘やなれなれしい態度にひどく気分を悪くして帰ってきました。体験だったようですが・・・。鹿児島でここは安心!というエステサロンはないような気がします。建物や広告も立派で一見良さそうなところに限って裏切られることが多いとか。リニューアルしたサロンは注意したほうがいいようです。

てる (女性)

2008年05月30日

私も、しつこい勧誘にうんざりです。
脱毛以外なんだけど、勧誘さえなければ、リピートしたい所。でも、行く度行く度、お得だとかなんだとかで、毎回何かお金の臭いがします。
断ると、ムッとした態度されるし。。

体はすっきりするけど、心疲れて帰ることに・・・

回数は残ってるけど、行きたくないな〜T_T

ヒッピーノラ (女性)

2008年07月25日

私は7年以上エステピアレデイさんに通う者ですが スタッフの方皆さん明るくて元気で 私はいつも癒されます 脇の毛や足の毛もほとんど生えてこなくて満足してるし。これからも たまにですけど 通えるまで行きたいと思っています

 

 (女性)

2008年09月11日

私もピュアさんで脇脱毛しましたが・・・
かなり痛く追加料金もだいぶ取られました。
勧誘もすごかったです。

はな (女性)

2008年12月14日

私もエステピアに通って二年くらいです。脱毛をはじめたのですが、今はフエイシヤルと脱毛です。脱毛箇所によっては予定回数に至っていないけど消化にされています。 新しい契約を勧められるので、何度か怒鳴りつけました。解約も検討しましたが、脱毛効果があること、お金ももったいないので、相談室の人も交え、再度、勧誘しないと約束させ現在です。うるさい顧客で通しています。 友達は勧誘断っているるといいながら、全身、フエイシヤル、機械もかつてます。 勧誘しなければいいのですが・・。

みか (女性)

2009年04月19日

はじめまして。
私もエステピアに通って3年になります。
たしかに勧誘は多いと思いますが、結果が出ているので
満足しています。
エステってどこでも勧誘はありますし、別のサロンに
通っていたんですが買収などで大きくなったサロンと
自慢していましたが突然倒産して泣き寝入りしました。
それを考えると満足しています。

脱毛はライト脱毛からブレンド式に変更しました。
少々痛いですが、綺麗になれると思ったらいいかと自分なりに納得しています。

先月、結婚したんですがお祝いの電報とお花を頂いて
感激でした。

バラ (女性)

2009年06月26日

私もエステピアに4年通ってます。
最初は、ワキ脱毛が安かったので行きましたがだんだんと
エステの魅力に惹かれて今は痩身</a>と<a href="/word/1411.html">フェイシャル
やっています。
途中で脚の脱毛の追加を言われたのですが、その他の
箇所は安い別のお店に行っていたので断りました。

でもその別のお店は、そのあと倒産してしまって
泣き寝入りをしてしまいました。

始めからエステピアでやっていればよかったと
後悔しています。

最近、痩身で7kg痩せて大満足です。

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×