シェリングの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

シェリングの店舗画像

シェリング

最寄り駅 西千葉駅 みどり台駅 西登戸駅 エリア 千葉

口コミを投稿

シェリングです。口コミ広場に掲載するシェリングの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

小顔フェイシャル マタニティマッサージが人気店

シェリングは西千葉駅から徒歩1分の美容皮膚科の提携エステサロンです。
シワ・たるみ・シミ・乾燥を改善するフェイシャルメニューを中心に、マタニティマッサージやヘッドスパ等のエステを行っております。

≪皮膚科医監修GF肌再生プログラム≫
結果の違いが、その場でわかる、安心で確実なアンチエイジングトリートメントを実感していただきます。

お客様からの施術後の満足度が高く、その中でもリフトアップ効果が高く、まぶたのたるみが改善されたり、「いままでのエステの中で一番よかった」と絶賛するお声を頂きます。

「しわ・タルミでお悩みの方へ、嬉しくなるほど若々しく、ハリのあるお顔とお肌をご提供いたします。」

““ゆったりした空間で癒される隠れ家サロン””

●通いやすい雰囲気
アットホームな雰囲気の中...

すべて見る

シェリングの特徴・特色

小顔フェイシャル GF肌再生メニュー

「皮膚科医完全監修肌再生プログラム」です。
美白・毛穴レス・しみ・シワ・たるみを改善し、リフトアップヘッドスパまでついて唇ぷっくり・目元ふっくらスッキリした小顔に変身の人気コースです。
デコルテ・首・フェイスラインの筋肉をほぐしながらリンパの流れを促進します。
老廃物を取り除くことで二重アゴやたるみ等の気になる部分が引き締まるのを実感できます。

マタニティマッサージ

妊娠してからさらに腰痛や浮腫みが酷くなり・・お腹が大きくなるにつれ、悩まれていませんか?

シェリングのマタニティマッサージは、5ヶ月~10ヶ月までの方が受けられます。
妊娠中の不眠・腰痛・足のむくみだるさ・肩こり・首のこり・頭痛・背中の痛みなど体調に合わせて、頭から足の先までハンドトリートメントを行っていきますので、
終わった後には、スッキリ感を実感していただけます。
マタニティ リフレクソロジーも入っていて、妊婦さんに人気のマタニティエステです。

施術メニュー

スキンケア

  • フェイシャル

リラクゼーション

  • アロマセラピー

マッサージ

  • リフレクソロジー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×