Raytenor ( レイテノール )の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

Raytenor ( レイテノール )の店舗画像

Raytenor ( レイテノール )

最寄り駅 藤沢駅 石上駅

口コミ 7件 6件 1件

口コミを投稿

Raytenor ( レイテノール )です。口コミ広場に掲載するRaytenor ( レイテノール )の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

『結果』にこだわり、安心して末長く通って頂けるサロン

フェイシャル&ボディーのトータルビューティーサロンです。
顧問医師提携の化粧品シリーズを使用した安全で結果の出る施術。『吸引型のラジオ波』、今美容業界で話題の『キャビテーション』『ハイスペックEMSマシン』を駆使し、オープン以来圧倒的な症例数を誇ります。
『結果』にこだわり、お客様を理想のスタイルに導きます。

お客様が安心してご来店して頂けるよう会費や化粧品のキープ、強引な商品の勧誘などは一切行いません。料金も基本的に都度払い。美容室感覚でご利用頂ければと思っております。

女性はいつまでも美しく輝き続けていたいですよね♪

私たちはそんな女性の願望を叶えるサロンであり続けたいと思っております。

オーナーは国際エステティシャン ゴールドマスターを有し、スタッフも全員協会認定エステティシャン...

すべて見る

Raytenor ( レイテノール )の特徴・特色

安心して末長くご利用頂けるサロン

レイテノールのモットーは「多くの女性が美しく年齢を重ねる事で明るく充実した人生を送るお手伝いをする」という事です。

女性はいつまでも美しく輝き続けていたいですよね♪

いつまでも健やかでハリのある明るいお肌…。
出るところは出て、メリハリのある美しいプロポーション…。

専門的な知識と技術、そしてお客様が安心して末長くご利用頂く事が出来るようご提案させて頂いている都度払いが基本の料金体系。

強引な勧誘や化粧品のキープなど一切ございません。

レイテノールはお客様が安心して末長くご利用頂けるよう皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

結果にこだわる フェイシャル&ボディー

①、日本では珍しい吸引しながらラジオ波を照射する『吸引型ラジオ波マシン』で脂肪燃焼とドレナージュを同時に実現する優良マシン

②、美容業界で今話題の脂肪細胞膜を破壊、乳化し脂肪細胞の数自体を減らす事の出来る『キャビテーション』

③、対極板を使用する事で体内のインナーマッスルまで働きかけインナーマッスル強化、内臓脂肪の減少効果更には腸デトックス効果もある『ハイスペックEMSマシン』

④、ブラックカーボン採用で身体の芯から発汗作用を促し、汗だけではなく体内の老廃物などまでデトックスする事の出来る『ブラックカーボン遠赤外線ドームサウナ』

などお客様の体質や目的別にメニューをご提案させて頂きます

スタッフは全員『 ノンファンデーション肌 』!

レイテノールは顧問医師提携のメディカルサロンです。

「しみ」「しわ」「クマ」「ニキビ」などのお肌のトラブルでお悩みのお客様も安心してご来店下さいませ。ノンファンデーションのお肌を目指しましょう!

施術では顧問医師が開発した保存料や酸化防止剤、石油系の合成界面活性剤などお肌に不必要なものを一切配合していない配合成分が100%有効成分という”ドクターリセラのアクアヴィーナスシリーズ”を使用して施術しております。

深刻なお肌のお悩みのお客様にもお悩みに合わせたメニューをご用意しております。

お肌のお悩みはおひとりでお悩みにならずに専門知識のある私たちにどうぞご相談くださいませ。

施術メニュー

神奈川の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×