Raytenor ( レイテノール )のスキンケアの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

Raytenor ( レイテノール )の店舗画像

Raytenor ( レイテノール )

最寄り駅 藤沢駅 石上駅

口コミ 7件 6件 1件

口コミを投稿

完全無添加100%有効成分の化粧品仕様

レイテノールでは、ドクターリセラの顧問医師が開発したアクアヴィーナスシリーズを施術に取り入れております。

お肌にとって必要のない「酸化防止剤」「防腐剤」「石油系の合成界面活性剤」などを一切使用することなく製品作りをしているお化粧品です。

多くの方のお肌トラブルにも対応し、安全で結果の出る製品として自信を持っております。

ワンランク上のお肌を目指したい方やしみ、シワ、ニキビなどのお肌トラブルを改善したいとお悩みの方には、ご自宅のお肌のケアと定期的なサロンケアでお肌を健やかにするドクターリセラの美肌再生プログラムなどもご用意しております。

是非ご相談くださいませ。

スキンケアのメニュー

フェイシャル
レイテノールは「結果重視」のエステサロンです。 お肌のお悩みの改善、解決の為に高い知識と技術でお客様をサポートさせて頂きます。 美容技術の進歩と共に私たちの老化のスピードもゆっくり…そして巻き戻す事も不可能ではなくなってきた現在。 正しい知識と高い技術でお客様を美しく、健やかなお肌へと導くメニューをご用意しております。

料金表

リセラフェイシャルフェイシャル

ドクターりセラ顧問医師開発の安全・結果にこだわった”アクアヴィーナス”を使用した施術。

お肌トラブルの方にこそ知って頂きたい安全性と結果を両立した化粧品です。

8,640円

Raytenor ( レイテノール )の口コミ体験談

神奈川の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×