Raytenor ( レイテノール )のスキンケアの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

Raytenor ( レイテノール )の店舗画像

Raytenor ( レイテノール )

最寄り駅 藤沢駅 石上駅

口コミ 7件 6件 1件

口コミを投稿

Raytenor ( レイテノール ) についての体験談・口コミ(スキンケア)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

スキンケア(定額エステ)の口コミ体験談

  • 施術時期:2014-12-01
  • 投稿日:2015-01-27
  • 0
  • 2

ありりん 女性 40代 東京都 練馬区 )

施術目的 スキンケア

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

左コメカミにある1cmくらいのシミ、顔全体は白いがソバカス(細かいシミ)があり、改善しているサロンを探していたところ見つけました。

この店舗を選んだ理由。

ネットで調べて、ホームページを見ました。情報の発信量が多く、常に勉強されている感じ。
オーナー自らが実験台になり、それを惜しげもなく公開する姿勢、お人柄に是非レイテノールさんに通いたいと思いました。

施術の内容・施術時間。

ドクターリセラのADS化粧品を使ってシミの改善を目指す定額コース。
10800円(税込)/月 で何回通ってもいいんです。
私は月3回くらい通いました。

施術後の感想。

本当に念入りにたっぷりといろいろな事をして下さいます。
その時の状態に応じて、必要な事をして下さいます。
こんなにしてくれていいのか!といつも思いました。

自由記入欄

ADSコース(定額エステ)を使い、月に3回ほどのペースで施術して頂きました。足代をかけてでもこちらに通って本当に良かったと思います。
いろいろネットで調べましたが、こんなに良心的な料金設定でそれでいて出し惜しみの無い(こちらが心配になるほどです!)施術内容のお店はそうそうないと思います。
お店の方々、皆さんおきれいで本当に感じがよく粥のは本当に楽しみでした。(私は45才でエステは初体験です。)
私のしつこい質問にもいやな顔せず丁寧に対応して下さり、おまかせというよりは共にシミと戦った!感じです。
8か月定額をさせていただきましたが、以前の写真と比べて本当に抜けるように白くなっていてびっくりしました。
奇異をてらうことなく、当たり前のことを理論に裏付けに基づいて丁寧に丁寧に向き合って下さるサロンさんです。
これからもお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします

Raytenor ( レイテノール )の口コミ体験談

神奈川の主要なエリア

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×