se plaire〜スプレール〜水戸店の口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

se plaire〜スプレール〜水戸店の店舗画像

se plaire〜スプレール〜水戸店

最寄り駅 赤塚駅

口コミを投稿

se plaire〜スプレール〜水戸店です。口コミ広場に掲載するse plaire〜スプレール〜水戸店の店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

水戸のエステ・ブライダルエステ・まつ毛エクステはスプレールへ

スプレールとは「居心地がいい場所」「自分らしくいれる場所」という意味。

2001年OPEN以降、ストレスから開放される空間を提供し、ヒーリングミュージックが流れる空間で、多くのお客様に、美と癒しのお手伝いをさせて頂いております。

カウンセリングを重視し、お客さまの要望や悩みに合わせたケアを提案。
リラックスして頂く事はもちろん、施術効果を最大限に引き出す事を考えたメニュー作りにこだわってています。

エステが始めてという方から、自分に合うエステサロンを探している方。

親身に相談できるエステティシャンが一生懸命、美と癒しと健康のお手伝いをさせて頂きます。どんな事でもお気軽にご相談下さい。

se plaire〜スプレール〜水戸店の特徴・特色

老化の原因・活性酸素に着目したケア

スプレールで使用する化粧品は、すべて旧表示指定成分無添加の物を使用。
お肌の安心・安全をお約束致します。

更に、老化の原因「活性酸素」に着目し、お肌に負担をかけず、健やかな状態へと保つ事が出来ます。

ニキビ・シミ・毛穴・くすみ・たるみ・乾燥など多くのトラブルで悩むお客様に
「肌がきれいになった!」
「こんなにトラブルがない肌になったのは何年ぶり!」
「シミが薄くなってきた!」
などのお声を多数頂いております。

居心地が良い空間

se plaire〜スプレール〜 とは、フランス語で居心地がいい空間・自分らしくいれる場所。などの意味。

エステは敷居が高いという方にも気軽にご来店して頂き、ゆっくりとおくつろぎ頂ける空間をご用意し、リラックスできるお時間をお過ごし頂きたいと思います。

日々の生活に、ちょっとスプレールの時間をプラスして、お仕事で忙しい方も、家事や子育てに忙しい方も、勉強に頑張っている方も、ほっとする時間を作って、気持ちに潤いを足す事が出来ると思います。

また、そんな女性を応援するのもスプレールの役目だと思っております。

三美容のご提供

スプレールの提供する美容は三美容といって、
外面の美容
内面の美容
精神の美容
の三美容となっています。

外面の美容とは・・・肌を健やかに保ち、プロポーションなどを整える
内面の美容とは・・・食生活や体内バランスを整える
精神の美容とは・・・ストレスの軽減・リラクゼーション・心の安定など

どんなにお肌がキレイでも、プロポーションが整っていても、心がきれいじゃないと魅力はないし、どんなに心がキレイでも、食生活が乱れている女性も魅力はないですよね。
全てを完璧には難しいかもしれませんが、スプレールでは三美容の考えに基づいたメニュー・商品等を取り揃えております。

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×