se plaire〜スプレール〜水戸店の施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

se plaire〜スプレール〜水戸店の店舗画像

se plaire〜スプレール〜水戸店

最寄り駅 赤塚駅

口コミを投稿

メニュー・料金

痩身エステの解説、料金・費用の案内

メリハリのあるボディラインと、セルライトケアでサイズダウン!

ただ減量をする、ダイエットするというのは、身体に負担をかけ、リバウンド等の原因にもなります。

年齢とともに落ちてくる代謝を促進し、冷えやむくみを解消し、太りにくい身体へと導きます。

本気でダイエットを行う方には
*食事アドバイス
*簡単なストレッチや運動
*ホームケアアドバイス

などを一緒にさせて頂きます。
無理せず楽しくダイエットを進めて行きましょう。

また、減量までは考えていない方も、ボディメンテナンスとして、1ヶ月〜2ヶ月に1度、ご利用頂く事をおすすめしています。

続きを読む»

痩身プログラム体験 痩身エステ

6,300円

痩身プログラム 痩身エステ

15,750円

全身脂肪燃焼マッサージ 痩身エステ

7,350円

エステ脱毛の解説、料金・費用の案内

自己処理いらずのスベスベ肌に!

日本人の肌に合わせた最新機器プログラムで安心して脱毛できます。
肌の色や毛質に合わせ、20パターンからお客様に合わせたプログラムで施術致します。

むだ毛に悩んでいた事が嘘のように、自己処理いらずの素肌を手に入れましょう。

人気No.1は両脇脱毛!

最近は、両脇脱毛している方が本当に増えました。
逆に脱毛していない方が珍しいと思うようにもなりました。

今では、襟足や、背中など脱毛する方も多くいらっしゃいます。
是非、むだ毛にお悩みの方は、脱毛してむだ毛のない喜びを実感して頂きたいと思います。

続きを読む»

両脇 エステ脱毛

5,250円

Vライン エステ脱毛

6,000円

Iライン エステ脱毛

6,000円

ボディケアの解説、料金・費用の案内

マッサージ

精油を使用し、マッサージ致します。
リラックスするひとときをお過ごし下さい。
(全身脂肪燃焼マッサージのみ痩身ジェルでのマッサージ)

また、妊娠期は身体がむくみやすくなります。
部分マッサージとフェイシャルはマタニティの方も対応可となりますので、安定期で体調が優れている時にご利用下さい。

続きを読む»

ボディケアの詳細メニュー

全身アロママッサージ60分 美脚、フットケア

7,350円

全身アロママッサージ90分 美脚、フットケア

10,500円

全身脂肪燃焼マッサージ 美脚、フットケア

7,350円

ブライダルエステの解説、料金・費用の案内

ドレスから見える部分をトータルケア!挙式当日輝く花嫁に!

ご結婚おめでとうございます。

【挙式が決まったら相談を】
効果的なケアの為にカウンセリングを重視させて頂いています。
「何をやったらいいの?」
「どのように始めたらいいのかわからない。」
という花嫁の為に、無料カウンセリング・またはお試しプランでご相談されることをおすすめ致します。

先輩花嫁からは、
「エステが初めてでも安心。」
「スタッフが気さくで何でも相談できる!」
と評判のサロン。
まずは中身を知って頂いて、効果を実感してみて下さい。

担当エステティシャンが、最適なプランをご提案させて頂きます。


【キュッと引き締まった二の腕に】
花嫁の悩みで肌のお手入れの次に多いのが、ドレスを着た時に目立つ二の腕・背中引き締め。
ブライダルプランに追加する事も可能。
自信をもってドレス姿を着こなすことが出来ます。


【オーダーメイドのプラン】
各ブライダルプランは、それぞれアレンジが可能。
ボディの引き締めも重視したい方は、フェイシャルを背中・二の腕引き締めに変更したり、背中のニキビが気になる方は、フェイシャルを背中トリートメントに変更も可能。


【マタニティでも対応可能】
各ブライダルプランはマタニティの方も対応可。
ボディサイズダウンなど、ご希望でない場合はフェイシャルや、その他のトリートメントに変更できます。
トリートメントもマタニティの方でも安心な内容となっておりますが、体調やご気分が優れない場合は事前にお伝え下さい。



続きを読む»

体験プラン ブライダルエステ

5,250円

カップル体験プラン ブライダルエステ

9,450円

ソフトシェービングプラン ブライダルエステ

10,500円

その他の解説、料金・費用の案内

アイラッシュ

まつ毛パーマやまつ毛エクステのご案内。

【まつ毛パーマ】
根本からぱっちり上げたい。自然なカールがいい。
など、ご希望に合わせてカールをお作り致します。
ご来店の際は、マスカラ・ビューラーはせずにご来店下さい。


【まつ毛エクステ】
カール・太さ・長さを自由に選ぶ事が出来ます。
全体的に同じ長さ・目尻に向かって長く・目の中央部を長くなど、お好みにデザイン可能。
イメージ写真などお持ち頂いてもいいですし、鏡で確認しながら施術する事も可能です。

目にアレルギー等をお持ちの方は、ご遠慮頂くか、30本などの少量からお試しする事をおススメしております。

ご来店の際は、まつ毛パーマ・マスカラ・ビューラーなどはせずにご来店下さい。

続きを読む»

まつ毛パーマ その他

3,150円

まつ毛エクステお試し30本 その他

3,150円

まつ毛エクステ60本 その他

6,300円

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×