ビューティサイエンス・デイスパの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

ビューティサイエンス・デイスパの店舗画像

ビューティサイエンス・デイスパ

最寄り駅 恵比寿駅 代官山駅 渋谷駅 エリア 恵比寿・目黒・五反田

口コミ 6件 0件 6件

口コミを投稿

ビューティサイエンス・デイスパです。口コミ広場に掲載するビューティサイエンス・デイスパの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

ビューティサイエンス・デイスパ

話題のブラジリアンワックスとアメリカンスタイルのフェイシャルが人気のニューヨークスタイルのエステティックサロンです。
脱毛はブラジリアンワックス脱毛から大手サロンと同様の脱毛まで。
フェイシャルはフルーツ酸を使った角質落としや指で毛穴のクリーニングを行うエクストラクションなどを使ったニューヨークスタイルのエステティッック・フェイシャルを行います。
LEDライトやダイヤモンドピールなどの最先端のマシーンも取り揃え、お客様ひとりひとりに合わせたカスタムメイドのフェイシャルを行います。
ニキビケア、角栓の詰まり、お肌のタルミなど、どんな悩みにもお答えいたします。
日本のエステとは違うニューヨーク・デイスパのメニューを豊富に取り揃えております。
海の中をテーマにした癒しの空間で新しい美を発見して下さ...

すべて見る

ビューティサイエンス・デイスパの特徴・特色

1度のフェイシャルで驚くほどキレイになる毛穴

「エクストラクション」という言葉をご存知ですか?
欧米、特にニューヨークのデイスパ(エステサロン)のフェイシャルの中で、当たり前のように行われる指を使って毛穴に詰まった角栓を取り除く技術です。
「指を使うと毛穴が広がる。。」
そう日本では信じられていますが、そんなことはありません。
正しい技術と知識で行われるエクストラクションは、ニキビの悪化を最小限に抑え、毛穴の開きにストップをかけます。
本場ニューヨークで学び、経験を積んだ日本では貴重なエステティシャンによるフェイシャルを是非お試しください。

オールハンド??最先端の技術で皆さまをお待ちしております。

IPLフォトリジュビネーション、ラジオ波、LEDライト、ダイヤモンドピール、クリスタルピール、超音波、マイクトカレントなど最先端の美容機械で皆さまをお迎えいたします。
ハンドテクニックはフェイシャルの中のひとつのテクニックで全てではありません。
現在の美容科学と化粧品化学でリラクゼーションやなんとなくキレイになったみたい。
ではないエステティックをご提供いたします。
ご来店いただいたお客様の時間とお金を無駄には致しません。
フェイシャルはすべてカスタムメイドで行っております。
何種類のマシーンを取り入れても、いただいたお時間のフェイシャルの金額内で行わせていただいております。

お客さまのオンリーワンな存在を目指しております

他のエステサロンと比べてどちらか良いではなく、ビューティサイエンス・デイスパだけがご提供できるサービス内容を日々目指しております。

日本ではないニューヨークで学び、経験を積んだオーナーエステティシャンならではのエステティック学に基づいてのフェイシャルはきっと他と違う何かをお客様に実感していただけると信じております。

過去に学び経験したことのみに終わらず、常にアメリカのエステの情報を取り入れながらお客さまにいつも新鮮で新しいフェイシャルをご提供させていただいております。

施術メニュー

リラクゼーション

  • アロマセラピー

マッサージ

  • リフレクソロジー

メンズエステ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×