エフ・グリーン エステテイックサロンの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

エフ・グリーン エステテイックサロンの店舗画像

エフ・グリーン エステテイックサロン

最寄り駅 北松戸駅 エリア 柏・松戸

口コミを投稿

エフ・グリーン エステテイックサロンです。口コミ広場に掲載するエフ・グリーン エステテイックサロンの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

北松戸駅徒歩0分のエステサロン!”美肌&ボディ”お任せ下さい

北松戸駅から徒歩0分!東口出てすぐ目の前のビルの3階のリラクゼーションサロンです。”綺麗になる楽しさを実感して欲しい”という願いを込めて、日々お客様の綺麗のお手伝いをしています。
地域密着型のアットホームな貴女だけのサロンです。
プライベート空間でご自分の時間を大切にしていただき至福のひとときをお過ごし下さいませ。
その都度払いなので美容院感覚でお気軽に御利用下さい。

新着情報

クレジット決済が可能になりました(2016/6/14)
 ◎お取扱いカード  JCB・VISA・マスター・楽天・アメックス・ダイナース               ※1回払いのみ    ※お支払いが¥16,200以上の場合のみ    ※回数券の購入には使用できません。    ※脱毛メニューには使用できません

新着情報一覧へ

エフ・グリーン エステテイックサロンの特徴・特色

丁寧なカウンセリングと肌診断で美肌に導くお手伝いを致します!

お1人お1人のお肌を肌診断し、その日のお肌に合ったお手入れを御提案していきます。しわ・シミ・たるみ等のお悩み・日焼け後のリカバリーや吹き出物トラブルなど、カウンセリングしながらお手入れしていきます。
最新の美容機器も充実しており、お肌に優しいゲル化粧品・プラセンタ商材を使用しておりますので、お肌の弱い方にも安心して通って頂けます。ホームケアはとても大事なので、正しいクレンジングの仕方など美肌への近道をアドバイスしています。
ボディケアは疲れを癒すリラクゼ―ションから、引き締まったボディを目的の痩身トリートメントなど、なりたい自分のイメージに近づけて内面・外面のどちらからもサポートしております。

駅近のアットホームな貴女だけのサロンです!

JR北松戸駅東口の徒歩0分の美と健康の女性専用のリラクゼーションサロンです。
プライベート空間でリラックス&リフレッシュの至福のひとときをお過ごし下さいませ。
その都度払いなので美容院感覚で御利用下さいませ。

※無理な勧誘等致しませんので御安心下さいませ。

美顔・ボディ・トータルケアでメニューも豊富!

フェイシャルメニューのパックの種類は約30種類 お肌の弱い方様にはゲル自然派化粧品を御用意していますので年齢・肌別に幅広く対応しております。
また 肌別で細かくオーダー的にその方に合わせてプランを作り、美肌に導く提案をさせていただいております。

若返りで評判のプラセンタサプリメントもお取り扱いして内面・外面のどちらからもサポートしております。

アロマオイルを使ってのボディケア・高周波機器を使用して痩身コース等 最新機器も導入してマッサージも行っています。

まつ毛カール・頭皮ケア等のポイントケアも充実しています。

お肌の弱い方もきめ細かく対応しておりますので御安心下さいませ

施術メニュー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×