エフ・グリーン エステテイックサロンのボディケアの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

エフ・グリーン エステテイックサロンの店舗画像

エフ・グリーン エステテイックサロン

最寄り駅 北松戸駅 エリア 柏・松戸

口コミを投稿

オールハンドでのデトックス効果抜群のリンパトリートメント!

東洋の経絡の美顔法でのリンパマッサージ!沢山のツボを刺激して、小顔効果やデトックス効果・リンパ流促進にも効果が期待できます!手に勝るものはないと言われるのもうなづける程、気持ち良いトリートメントマッサージです!
リフレッシュとリラックスにお勧めです!
40分¥4400。
是非お試し下さいませ。

ボディケアのメニュー

美脚、フットケア
高周波機器を使用してかかと・足裏をケアしていきます。こんな方にお勧め→ガサガサで硬い方・粉ふいてひび割れている方・冷え性の方!施術はポカポカと深部まで温めていきますのでツルツルにしながら冷え解消にも期待できます!とても気持ち良い施術です。かかとがガンコに硬い方は時間延長20分位のケアをお勧めいたします!
  • 姿勢矯正

料金表

肩こりスッキリケアボディケア

肩が重い・はる・肩甲骨の辺りが痛い・・そんな貴女にお勧めです。背中全体をオイルで経絡を流して促進させていきます。
目や頭までスッキリしますよ(価格は税抜き)

オススメ! 4,000円

足のむくみ取りケアボディケア

脚がむくむ・冷える・立ち仕事の方・1日中デスクワークで脚が重い・・・そんなあなたにお勧めのコースです。
スッキリ身体全体が軽くなりますよ!
(価格は税抜き)

4,000円

足つぼマッサージ 「40分¥4000+税」ボディケア

足の裏にはつぼが沢山あり、ツボを刺激してあげる事で臓器の機能役割を活性させる事が大事です!
健康チェックにいかがでしょうか?
痛気持ち良い感覚と脚もスッキリ軽く

4,000円

詳しい料金の案内は、サロン様のホームページよりご確認ください。 料金案内ページへ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×