e-es イーエスの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

e-es イーエスの店舗画像

e-es イーエス

最寄り駅 国立駅 エリア 国立・府中・国分寺

口コミを投稿

e-es イーエスです。口コミ広場に掲載するe-es イーエスの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

顔も体の一部です。効果倍増・満足度120%!

10年以上のキャリアのあるスタッフがあなたのご要望をくみ取ります。

当店では「フェイシャル」と「全身リラクゼーション」の2つのコースを一緒に行うコースをお奨めしています。

顔は身体の一部です。体調の変化が肌にも表れます。一緒に行う事で血行が促進されお肌にハリや潤いが戻ります。
ご自宅でのお手入れに限界を感じている方は是非ご体感下さい。

身体は体内の循環が良くなる事で老廃物は排出され、新鮮な酸素・栄養が行きわたり免疫機能が高まります。体質改善される事で脂肪がつきにくくなるのは勿論身体が軽くなります。
整体に駆け込む方もオイルマッサージによる滑るような感触をご体感下さい。

e-es イーエスの特徴・特色

思い出の1日をパーフェクトな姿で!駆け込みブライダルエステ

女性が最も輝く1日をプロのエスティシャンがサポート。気づかなったこんな事やあんな事を忙しい花嫁に代わってご提案します。

check □背中やひじのかさかさ等見えないところのケアは?
    □ヘアメイクを引き立てるのはトラブルのない肌です。挙式当日はべストコンディション?     
    □全身のバランスは顔とドレスをつなぐパーツです。首だけ日焼け・・
     なんて事は?
    □ドレスからはみ出すお肉は無いですか?(二の腕・脇)

一つでも☑があれば、ご相談下さい。

全コース オールハンドマッサージでご提供 !

「肌に自信が無い時は刺激が強い化粧品や美容機器は避けたい」と言われる女性のためのオールハンドマッサージになっております。

ボディトリートメントで使用しているオイルは自然の植物のオイルで最小限に刺激を抑えております。

多摩地区唯一、佐伯式フェイシャルデコルテコースをご提供

昔から人は痛みがあるところに手を当て、痛みを和らげることをしてきました。
手の力とは私たちが生まれながらに持っている人を癒す力だと思います。このような考え方に基づき、フランス、アメリカ、日本とそれぞれの国の美容を熟知している佐伯チズ自身が、日本の女性のために編み出したオールハンドのトリートメント手技、それが佐伯式フェイシャルデコルテトリートメントです。

コース時間は150分
コース流れ

クレンジング→スクラブ洗顔→バキューム→パター→デコルテマッサージ→フェイシャルマッサージ→スプレー→ペルチェ→整肌

肌トラブルの回復が遅くなったなーと感じた時が来店のタイミングです。

施術メニュー

スパ

  • デトックス

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×