トリトンの休日のマッサージの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

トリトンの休日の店舗画像

トリトンの休日

最寄り駅 落合駅 東中野駅 中井駅 エリア 池袋・目白・大塚

口コミを投稿

マッサージのメニュー

リフレクソロジー
フットケアとは、何らかの形で発生した足に関するトラブル(歩き方や姿勢、足に合わない靴を履いて生じた痛み)を改善して痛みを解消し、足のトラブルを予防するなど、健康的で美しい足を作る手助けをしていく為のものです。 専用ヤスリやカッターなどを使って、古くなった角質を取り除いていく足裏の垢すりのようなものです。角質は不調の信号でもあるので、防御のために角質を溜めたりすると考えられています。取り除いてあげることで体調がよりよくなります。 足裏の硬くなった角質をやわらかくし、足裏にある全身の反射区を揉みほぐすことで、自然治癒力をアップさせ赤ちゃんのようなプニプニでツルツルした足裏を手に入れます。 施術手順(例) ビネガーフットバス→ヘッドマッサージ→角質ケア→ふくらはぎ~足裏マッサージ→スクラブパック→クリーム
タイ古式マッサージ
着衣の上から行い、やさしくゆったりとしたリズムで心身を解き放つので、洋服を脱ぐのに抵抗ある方や強圧が苦手な方にお勧めです。 タイ古式マッサージとサロンオリジナルワークを融合してデザインされた新しいメニューです。 当店のタイ古式マッサージはチェンマイ式を取り入れており、バンコク式のように強い指圧ではなく、ヨガに通じるようなストレッチの手技が多く、痛みがないのが特徴です。 そのチェンマイスタイルとオリジナルワークを結融合することで、さらに筋肉の深層部に働きかけます。 「指圧」ではなく「手圧」により深部に届く圧を入れながら、全身に働きかけるストレッチを行います。合間にゆらゆらと揺らし取り入れることで筋肉の緊張を緩めます。 体内の滞った流れの改善は、デッドストックス・むくみ・ストレス・懲り・ホルモンバランスの調整などに効果があります。 普段使わない筋肉を目覚めさせ、本来備わっている自然治癒力や免疫力を高めていきます。 オイルトリートメントとはまた違う感覚をお楽しみください。
バリ式エステマッサージ
ハワイ式、バリ式、タイ式、スウェーデン式がミックスした当店オリジナルのオイルトリートメントです。 掌、親指、腕を使って"押す・揉む・流す・摩る・叩く・砕く・引き上げる"で筋肉を日本人好みにあわせた"イタ気持ちいい"刺激で立体的にしっかりと揉みほぐしていきます。
  • 足つぼマッサージ
  • その他(マッサージ)

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×