トリトンの休日のタイ古式マッサージの施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

トリトンの休日の店舗画像

トリトンの休日

最寄り駅 落合駅 東中野駅 中井駅 エリア 池袋・目白・大塚

口コミを投稿

タイスタイル

着衣の上から行い、やさしくゆったりとしたリズムで心身を解き放つので、洋服を脱ぐのに抵抗ある方や強圧が苦手な方にお勧めです。
タイ古式マッサージとサロンオリジナルワークを融合してデザインされた新しいメニューです。
当店のタイ古式マッサージはチェンマイ式を取り入れており、バンコク式のように強い指圧ではなく、ヨガに通じるようなストレッチの手技が多く、痛みがないのが特徴です。

そのチェンマイスタイルとオリジナルワークを結融合することで、さらに筋肉の深層部に働きかけます。
「指圧」ではなく「手圧」により深部に届く圧を入れながら、全身に働きかけるストレッチを行います。合間にゆらゆらと揺らし取り入れることで筋肉の緊張を緩めます。

体内の滞った流れの改善は、デッドストックス・むくみ・ストレス・懲り・ホルモンバランスの調整などに効果があります。
普段使わない筋肉を目覚めさせ、本来備わっている自然治癒力や免疫力を高めていきます。
オイルトリートメントとはまた違う感覚をお楽しみください。

詳しい料金の案内は、サロン様のホームページよりご確認ください。 料金案内ページへ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×