エステ&リラクゼーションサロン ベクヴェームの口コミ・評判、施術内容、交通案内、お得なキャンペーンのご紹介

エステ&リラクゼーションサロン ベクヴェームの店舗画像

エステ&リラクゼーションサロン ベクヴェーム

最寄り駅 今福鶴見駅 横堤駅

口コミを投稿

エステ&リラクゼーションサロン ベクヴェームです。口コミ広場に掲載するエステ&リラクゼーションサロン ベクヴェームの店舗情報、施術メニュー、概要・特徴をご紹介します。

概要・特徴

大人の女性のためのアンチエイジング専門隠れ家エステサロン

エステ&リラクゼーションサロン「ベクヴェーム」は、大阪市鶴見区にある大人女性のためのアンチエイジングケアをお手伝いする極上美肌&ボディ再生サロンです。
1日2名様限定の完全予約制の個室サロンですので、フェイシャル・ボディ、様々なメニューをゆったりと受けていただけます。

整体とエステを学んだ豊富な知識と経験で、お客様の美と健康のアドバイザーとして末永くお付き合いさせていただきたいと、個人サロンならではの心配りでお一人お一人の施術に向かわせていただいております。

こだわりはハンドテクニックでお顔・身体の深層筋や深層リンパに働きかけるトリートメントマッサージで、本来の美しい姿を呼び覚まします。
お顔も身体も1回でその効果を実感していただけると思います。
特に人気の痩身コースでは、極上の痩身リ...

すべて見る

エステ&リラクゼーションサロン ベクヴェームの特徴・特色

■1日2名様までの完全予約制プライベートサロン

当店は一日2名様までの完全予約制プライベートサロンです。
他のお客様の声などを気にすることなく、個人サロンならではの心配りでお一人お一人をおもてなしさせていただいております。フェイシャル、ボディの豊富なメニューをごゆっくりご堪能くださいませ。

■オールハンドにこだわる施術

有資格者のオーナーエステティシャンが、心を込めてお客様一人一人のお肌、お身体に合わせた施術をさせていただいております。

オールハンドで温かい手のぬくもりに包まれながら、心も体も極上のトリートメントを味わっていただきたい。
オールハンドにこだわる 「本当のアンチエイジング」をお望みの方のご来店をお待ちしております。


施術の前にはしっかりとカウンセリングでお肌やお身体の状態をご確認させていただきます。
お肌やお身体のお悩み、ご遠慮なくお話くださいませ。

■安心・安全・確かな技術のエステサロン

当店は「日本エステティック協会登録サロン」です。
登録サロンには、エステティック業界における事業活動の適正化をはかり、 営業・広告・施設・衛生・教育などの厳しい基準が設けられていますので、安心・安全・確かな技術をお約束します。

エステ料金は1回ごとの現金払いになっております。
無理な勧誘、ローン、化粧品のキープ制、入会金の徴収は行っておりませんので、ご安心してご利用いただけます。

お肌が敏感な方にも安心の無添加化粧品や植物ベースの化粧品を厳選しております。特にアンチエイジング&敏感肌用化粧品「デルマビジュアルズ」は合成界面活性剤・香料・パラベン・鉱物油無添加で、ご安心していただけます

施術メニュー

スパ

  • デトックス

リラクゼーション

  • アロマセラピー

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×