エステ&リラクゼーションサロン ベクヴェームのスタッフを紹介【エステ口コミ広場】

エステ&リラクゼーションサロン ベクヴェームの店舗画像

エステ&リラクゼーションサロン ベクヴェーム

最寄り駅 今福鶴見駅 横堤駅

口コミを投稿

スタッフ紹介

お客様お一人お一人を大切に!心からのおもてなしがモットーです

大学卒業後の1993年から十数年、システムエンジニアとして働いていました。
慢性の腰痛や肩こりに悩まされ、カイロプラクティックやマッサージ店に通いつめる日々・・・。
そんな中で「人を癒す仕事ってすばらしい!一生の仕事として身につけたい!」という気持ちが沸き起こり、35歳で会社を辞め、心機一転、整体の学校へ。

「未病予防」「不老美容」「医食同源」を柱にしたその学校で、整体やエステ中心に「美&健康&癒し」のトータルホリスティックケアを1年間学びました。
中でもアンチエイジング美容を学んだことが大きなキーポイントになりました。
卒業後は、リラクゼーションサロン、整骨院、エステティックサロンなどでお客様のフェイシャル・ボディのケアをさせていただいていました。
40歳になったのを機に、鶴見区の自宅にて休日だけ営業する、オールハンドのアンチエイジングサロン 「ベクヴェーム」をオープン。
アンチエイジングに特化したオールハンドの技術がお客様から多く支持され、現在は自らのサロンだけの営業をしています。
整体とエステを学んだ豊富な知識と経験で、お客様お一人お一人の施術に向かわせていただいております。

エステ&リラクゼーションサロン ベクヴェームのスタッフ

白男川 ユキの画像

エステティシャン
白男川 ユキ ( 40代 )

続きを読む»

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×