Rose Blanche(ロゼブランシュ)の痩身エステの口コミ評判や体験レポートについての詳細を紹介【エステ口コミ広場】

Rose Blanche(ロゼブランシュ)の店舗画像

Rose Blanche(ロゼブランシュ)

最寄り駅 四ツ谷駅 麹町駅 市ヶ谷駅 エリア 飯田橋・市ヶ谷・四ッ谷

口コミ 13件 6件 7件

口コミを投稿

Rose Blanche(ロゼブランシュ) についての体験談・口コミ(痩身エステ)

モニターレポート

店舗にご協力頂き、お客様の体験談を集め、お店によって投稿して頂いたものです。

参考レポート

誰でも自由に投稿できる口コミレポートです。投稿には口コミ広場の会員登録が必要です。

痩身エステ(バブルヒートセル 80分コース)の口コミ体験談

  • 施術時期:2012-12-02
  • 投稿日:2012-12-07
  • 2
  • 2

リーサ 女性 40代 東京都 港区 )

施術目的 痩身エステ

総合満足度 5.00

施術説明
技術・効果
雰囲気・清潔感
接客・サービス
プライバシー
料金

施術直後の口コミレポート

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み。

寒くなると冷え性がひどくなるのと、毎年12月は外食が増え体重も気になる月なので、その両方に効果がありそうなエステサロンを探していました。

この店舗を選んだ理由。

口コミ広場のトップページの痩身の特集がきっかけでこのエステサロンを知りました。
特集の内容を見てキャビフルというのを体験したくなったのと、駅から近く通いやすかったので決めました。

施術の内容・施術時間。

カウンセリングで気になる箇所とかを相談してから、キャビフルという機械で気になっているお尻と太ももを中心に全身をやってもらいました。
そのあと、ルミセルという機械で全身をもみほぐしもらいました。

施術後の感想。

キャビフルは全く痛くなく体が温まってととても気持ち良かったです。
ルミセルも最初はちょっと痛いかなと思いましたが、途中から慣れてきて、逆に気持ちよくなりました。
終わった後は、体がぽかぽかしてとてもよかったです。

自由記入欄

このエステサロンでは、冷え性専用の漢方のメニューがあるそうなので、次回はそちらで予約しました。
ハマム浴というのも気持ちよさそうだったので試してみたいです。

Rose Blanche(ロゼブランシュ)からのコメント

リーサ様
この度はご来店ありがとうございます。

また、トリートメントのご感想をいただき感謝しております。

これからも、リーサ様のニーズに沿うトリートメントをご提案させていただきますので、お気軽にご相談やご意見いただければと思います。


またのご来店お待ち申し上げております。

Rose Blanche(ロゼブランシュ)の口コミ体験談

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×