Bloom原宿店の施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

Bloom原宿店の店舗画像

Bloom原宿店

最寄り駅 明治神宮前駅 原宿駅 表参道駅 エリア 渋谷・原宿・表参道

グループ Bloom ( 全5店 口コミ 1件

口コミを投稿

予約・相談

スタッフオススメの施術メニュー

女性エステでの確かな実績。今までにない本格的なメンズエステを!

スキンケア

ダブロAで男性の年齢とともに気になるたるみをケアする事が期待出来ます。

痩身エステ

ダブロ・ボディの効果は1回でも期待でき、理想のボディラインを保つことが期待できます。

メンズエステ

キャビテーションで痩身効果を実感

ボディケア

辰砂骨気(ジンサコルギ)には大きな効果と可能性が秘められています。

メニュー・料金

痩身エステの解説、料金・費用の案内

全身ダイエットで痩せたい!

Bloomでもお客様のご希望が多い、全身やせのトリートメントを実施しております。

全身ダイエット・全身痩せたい方には様々なプランがございます。

お客様によりお悩みは様々です。また、どこをどの様にしたいのか、
ターゲットになる部位の脂肪の付き方によってアプローチの仕方が変わります。

Bloomでは、無料痩身カウンセリングのご予約も随時行わせていただいております。

続きを読む»

【キャビフル1回お試しコース(90分)】 痩身エステ

4,200円 (税抜)

【サーモシェイプ×キャビフル(120分)】 痩身エステ

8,400円 (税抜)

【エンダモロジー×キャビフル(105分)】 痩身エステ

7,350円 (税抜)

ボディケアの解説、料金・費用の案内

ボディケアの詳細メニュー

辰砂骨気(ジンサコルギ) 骨気(コルギ)

10,000円 (税抜)

メンズエステの解説、料金・費用の案内

【メンズエステ】

女性エステで証明された実績!
今までにない、
「本格的なメンズの痩身エステと上質の小顔エステ」

私たちBloomが皆さまにご提供するトリートメントは、スタッフが自ら何度も何カ月も実践した本当に結果を実感できるトリートメントです。

リラックスできる快適な空間で、確かな効果と安全性を兼ね備えた施術をお客様のご希望、ご予算、お悩みに合わせてご提供させていただきます。

今や「男性の美容」は珍しいことではありません。
メンズエステは初めて、本当に効果があるのか心配という方は、是非お気軽にご連絡いただき、お越しください。

スタッフ一同、すべての男性のお客様に満足していただけますよう、一生懸命施術させていただきます。

また、
Bloomのエステで大変人気の高い、自信を持っておすすめするメニューは全身痩せのトリートメントです。

全身痩せるために、ダイエットや運動を行ったが効果があまり実感できないという方は、是非、Bloomメンズエステの全身ダイエットメニューを体験してみてください。

思い描いていたボディに近づくことができます。

続きを読む»

メンズエステの詳細メニュー

【お試しセラピム(60分)】 メンズエステ

3,150円 (税抜)

【エンダモロジー×セラピム(105分)】 メンズエステ

7,350円 (税抜)

【サーモシェイプ×セラピム(120分) 】 メンズエステ

8,400円 (税抜)

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×