Bloom原宿店のシワ・たるみ改善の施術メニューや、お得なエステクーポン・キャンペーンを紹介【エステ口コミ広場】

Bloom原宿店の店舗画像

Bloom原宿店

最寄り駅 明治神宮前駅 原宿駅 表参道駅 エリア 渋谷・原宿・表参道

グループ Bloom ( 全5店 口コミ 1件

口コミを投稿

予約・相談

【エンダモリフト】

電子制御されたエンダモリフトのトリートメントヘッドが1秒間に16回の規則的な振動をお肌に与えます。
皮膚表層から皮膚の内部にこの物理的な刺激が届くことによって、今まで眠っていた線維芽細胞を活性化させ、皮膚の再構築に高い効果をもたらします。

線維芽細胞は、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を生成させる、若々しい肌を維持するのに欠かせない細胞です。
エンダモロジーの刺激を定期的に与える事で、細胞が常に活性化される状態になり、ハリのある肌へと導きます。
また、皮膚のより深いところまで作用するので、リンパ液と血液を循環させます。
それによって、肌と筋肉が引き締まり、自然にたるみ・むくみをケアし、リフトアップできます。

Bloomメンズエステでは、エンダモリフトだけではなく、お肌のクレンジング、マッサージ、パックなどアンチエイジングと小顔のためのケアをトータルで行います。

料金表

エンダモリフトシワ・たるみ改善

お試し体験コース90分

4,000円

詳しい料金の案内は、サロン様のホームページよりご確認ください。 料金案内ページへ

ページの先頭へ戻る

この機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。

×